記事詳細

パチ&スロ

みなさん今日もお疲れさまです

10 0

さん

ブロガーランキング:-位

今日も20時からホールにダッシュ 鬼武者のイベントなだけに800Gの台が2、3台。 天井狙いで打ちました 投資5千円でARTに行って2セットで終了… 天井に近づいていくにつれてスイカや強チェが多くなってきた気が… 恐る恐るレバーを叩き投資17Kで1400Gきました 覚醒ARTゲット~ ひたすらレバー叩きました! ARTおわらず22時35分閉店一分前にバケ引いて終了… ビックなら嬉しかった エンディングも見れないでちょっとでした。 結果は3062枚 画像は途中でコッソリ撮った写メです 明日は久しぶりの休みなのでまた頑張ってきます 完全据え置きだったら朝一ARTなのかな? 今日もみなさんお疲れさまでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

みなさん今日もお疲れさまですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。