記事詳細

日記

無事に帰って来ました( ̄▽ ̄)b

46 13

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうですm(__)m

無事に親父の葬儀を終えることが出来ました
皆さんからのお悔やみの言葉に感謝します

死因は心筋梗塞
金曜日の朝方に苦しまずに亡くなりました

あまりにも突然で早すぎる
あと10年は生きるって言ってたから…

やることはたくさんあるけど自分がやれることはないので金曜に帰って来ました

しかし北海道は寒かったよ
上着がないとほんとにしんどい(;´Д`)ハァハァ

帰って来るときは倍くらい気温が違って
体がついてこんでした

もう北海道の食を気軽に楽しめなくなるなと思いちょっとした戦利品を




どれも北海道限定品 北海道と言えばコアップガラナ ハスカップフレーバーのい・ろ・は・す 北海道牛乳を使用したサントスコーヒー そして松前漬け(数の子入ってない奴) 私的には数の子は邪道 北海道民ならわかるよね(*^^*) あとは生前に親父が送ってくれた鮭、縞ホッケ、そして北海道にしかいない宗八カレイ これらを味わうかのように美味しく頂きます ( ̄¬ ̄)ウマウマ あっそれと帰省の飛行機チケットを取ったまでは良かったが… 妹からのLINEで衝撃の事実が 逆の運行便で頼んでました(; ̄ー ̄A LINEがなかったらそのまま空港に((( ;゜Д゜))) 急遽取り直せましたがキャンセル料引かれる上、返金には二週間程度かかるらしい 余裕を持っていくつもりでしたがまさかのギリギリ(ToT) こんなとこで天然出さんでもいいんだけど これも俺らしいのかな こんな俺で両親も心配だろうけど病気を治して元気な姿を見せたいと改めて思いました 帰る家はなくなったけどやっぱ北海道は故郷なんで遊びには行きたい 両親の分も長生きしてやります ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しょうねんさん♪
    
    色々お疲れ様でしたm(_ _)m
    
    悲しい、寂しいと思いますが、体調気をつけて
    これからもお互い頑張りましょうね(^-^)
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    しょうちゃんおかえりなさいヾ(´∇`)ノ
    
    突然はキツイよね(><)
    
    残された者にとって(><)
    
    御両親の分まで
    長生きするんだよ(≧∇≦)/
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん
    おつかれさまでした
    元々病気で〜とかならまだ、心のどこかで覚悟出来てたり、それでもやっぱり辛いのに、
    昨日まで元気だったのに、突然とか、
    なんか受け止められないよね(T . T)
    ゆっくり休んでね!
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    m(_ _)m
    
    お疲れ様でした
    (。・・)_旦~
    
    突然の別れは辛いですよね
    (つд`)
    
    限定商品は色々あるよね
    (´ー`)
    
    無理しない程度に体に気を付けて下さいね
    (*´∀`)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おかえりなさい(o^-^o)
    パタパタと大変だったね…
    
    うん、お父様の分も長生きしなきゃ!
    
    北海道の限定品いいね(*^-^*)
    美味しく頂いて、ゆっくりしてな♪
  • 9. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    北海道限定・・・・のコー匕ーわ旨かった。私の町にも欲しいい。
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    おかえり〜ヽ(*^ー^*)ノ
    
    突然の別れは…
    なんて言うか…
    (;_;)
    
    
    北海道限定の品々
    いいね♪(о´∀`о)
    
    ゆっくり味わってね♪
    (*^▽^*)
    
    
    で( ̄▽ ̄;)
    天然発動しちゃったんやね
    (><) 
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    しょーちゃんお疲れ様です
    北海道グルメが食べにくくなったけどお父さんのぶんもおいしい物食べないかんですね(・∀・)ノ
    しょーちゃんも健康第一だね(о´∀`о)ノ
  • 12. 狩馬さん 狩馬さん
    色々とお疲れ様です。
    
    限定商品…欲しいのもちらほらありますな。
    
    無事に帰ってきたようで何よりです。
    
    
  • 13. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    おかえりなさい
    
    お疲れ様でしたm(__)m
    
    また違う機会に北海道遊びに行けるといいですね

無事に帰って来ました( ̄▽ ̄)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。