記事詳細

日記

目標( ・`д・´)キリッ

26 13

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうですm(__)m

改めまして明けちゃいましておめでとうございます

今年の目標は


いつかどこかで脱走してやる(# ゜Д゜) …本題に戻しましょうか(; ̄ー ̄A 今年こそ「病気を治して社会復帰」 そのためには一日一日をその日のベストで過ごす そのなかで自分のしたいことにどんどんチャレンジしていきたいと思ってます 例え復活できたとしても普通に会社は厳しいだろう 今イメージのなかにあるのは学童保育か支援学級委員 ほんとは保育士から園長になりたかったんだけどね、当時の生活から残念するしかなく会社員に 今から保育士目指すのも技能検定のピアいと歌があるから厳しい でも子供たちの可能性ある未来を作るお手伝いをしたいんだよね だから催し物やセミナー等があったらどんどん参加していくつもり これができるどうかはわからない 病気をしたことで何か出来ることがあるかもしれない わからないけど色々やってみる(`◇´)ゞ パチは気が向いたら(ФωФ) ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    しょうねんさん♪
    
    月並みな言葉しか書けませんが……
    
    夢に向かって頑張って下さい(^ー^)ノ♪
    
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    病気って大変ですよね
    (・ω・)
    
    前向きに色々するのは良い事だと思います(*´∇`)
    
    病は気からとも言いますし
    (・∀・)ノ
    
    色々大変だと思いますが無理せず頑張って下さいね
    o(`^´*)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    人に優しく何かのお手伝いするのは素晴らしいと思う(^-^)
    目標に向かって頑張って欲しい!
    しょうちゃんならやれる☆
  • 7. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    そうだよね( ´・ω・`)
    病気あると就活も大変なの、分かるよ。
    
    PCのスキルアップ、いいねぇ♪ 
    それはやっといた方がいいかもね。
    PCが出来れば家でも仕事、出来るよ。
    私もそんなにお金にはならないけど、
    休みの時とか、小遣い稼ぎで家で
    PCで入力関連の仕事したりしてるし、
    探せば家でも出来る仕事、あると
    思うよ(*^^*)ノ
    
    まずは病気を治しながらだね!
    頑張ってね!(*^^*)
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさんにとっては
    
    脱走というより脱病気ですね。
    
    やりたいこと、目標が明確であれば
    
    励みになるし頑張れる(^^)
    
    少しずつでも焦らず1歩ずつ行きましょう。
    \(^^)/
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    しっかりした目標あるなら
    
    しょーちゃんなら、やれるはず!
    
    今年こそは完治がんばろな!(^^)
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    今年の目標
    すばらしでする
    (*´∀`)ノ♪
    
    しょうチャンなら
    出来まする
    (o^−^o)ハィ
    
    でん
    保育士になりたかったんだね
    しょうチャンが園長になったら
    楽しい保育園になると思いまする
    ヽ(・∀・)ノ
    
    うんうん
    ちびっこ皆イィ子になる
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    しょうチャン
    めざせ目標でガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    しょうねんさん♪
    
    しょうねんさん♪の目標に
    向かってひとつひとつ
    出来る事前へとp(*^-^*)qです♪
    
    いつもこれからも
    応援しておりますp(*^-^*)q♪
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    へぇしょうちゃんが保育士になりたかったなんて意外[熱]
    
    子供好きなんだねー
    
    病気と闘いながらの仕事は大変やと思うけど
    その前向きな姿勢と病気に負けない強い気持ちがあればしょうちゃんなら大丈夫!
    
    とりあえず目の前の出来ることからコツコツとp(´∇`)q 
  • 13. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    しょうねんサン♪
    
    明けましておめでとうです(о´∀`о)
    今年も宜しくお願いします(*´∇`*)
    
    今年ゎ夢に向かって♪ゴーゴー♪
    
    無理せず(о´∀`о)頑張りましょね♪

目標( ・`д・´)キリッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。