記事詳細

日記

残りあと1ヶ月

30 8

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとうです
m(__)m

中華屋さんのアルバイトも週4で元気にやってます

最初は立っているだけで気持ち悪くなっていましたが、今ではそういうこともなくまかないもしっかりと食えてます

まかないは中華なので味が濃いですが夜ご飯はあっさりと野菜中心でバランスを採ってます

さて久々の晩ごはんログはアルバイト先のから揚げをお持ち帰り




から揚げ定食(*≧∀≦*) &マックポテト

カレー風味 これで一人前の半分 ボリューミーでしょ(*≧∀≦*) あとは以前に作った麻婆豆腐

なめこ入り(*≧∀≦*) 普通に麻婆豆腐を作るときになめこを入れて豆腐を入れるだけ なめこがとろみを出すので片栗粉でとろみを出す必要はなし 簡単でしょ(* ̄ー ̄)、キラ さてパチのほうは情熱がなくなってきたのかなぁ 行ってません 気がついたらパチ屋なんてなくなりました(笑) ( ̄ー ̄)、でん マユリン お友達の自身が透析をしながらお兄さんの看病しているログを呼んで勇気をもらいました 俺も病気で腎臓やられているけど、そこそこの飯も食えるしそれなりに元気に動けるからまだまだ甘いと思った 今生活が充実してきた これが検査結果がどう変わっていくかわからないけどこれからも気持ちで負けないように頑張っていこうと改めて考えさせられました 今年も残りあと1ヶ月 皆さんがハッピーで1年を締めくれるよう願っております ( ̄ー ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    バイト頑張ってるんだね(^-^)
    慣れてきた頃色々やらかしやすいから注意してね!
    これからも無理することなく頑張って☆
    このログ見たら久々に麻婆豆腐食べたくなった(笑)
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お仕事お疲れ様(*^^*)
    いつもコメントありがとう♪
    
    中華屋さん頑張ってるね♪
    麻婆豆腐になめこの発想無かったや
    (*^^*)ヤッテミヨ♪
    体気を付けてね(^-^)/
    
    マユリンも突き指早く治りますように
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    マーボ♪イィね( v^-゜)♪
    豆腐の角に頭ぶつけてケガしないよ〜に(笑)♪
    俺も中華屋さんでバイトしたいな♪(*^。^*)
    
    
    パチ♪行ってないの(; ゜Д゜)?
    疲れた体はSODのバイブに癒して貰いましょう(笑)♪
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    あっ!
    麻婆頭皮はハゲないよ〜に
    豆板醤多めにお願いします(笑)♪
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    バイト頑張ってるんや(^^)
    しっかり食べれるようになってるみたいやし、
    体力もついてきたみたいやし、
    なんか、いい感じ(^^)
    
    友達な、自分病気やのに苦労してて(><)
    だからこそ、マユリンも
    あんた、無理やろ?言う時でも
    自分を犠牲にしてまでも助けてあげてるねん
    お互い支え合って、ほんま泣けるレベルの友情
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    元気になって食欲がでてきたんは
    いいことやね~(^.^)
    免疫力向上やね
    今年もあと1ヶ月頑張りましょ
    パチはいかんでもええですよね~(・o・)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    バイト週4回も入って
    ガンバってるんだね
    スゴいょしょうチャン!
    (;>_<;)
    
    でん
    友だちも透析以外の日
    生計のためにお弁当屋さんの
    配達のバイトしてたけど、
    かなり体に負担かかったり、
    ログに書いた大変な手術もあって
    今ゎ休養中にしてまする
    
    
    ホントにガンバり屋さん過ぎて、
    いつも心配でする
    けど友だちゎいつも明るく
    大丈夫やて大丈夫!って言ってる
    
    しょうチャンも
    ムリし過ぎないよぅにね
    (。・_・。)ノ
    
    しょうチャンも
    友だちも伯母チャンも
    絶対に良くなりまする
    
    しょうチャン!
    ガンバってね
    .:*:・'°☆
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴぴっサン♪
    
    つき指の心配して下さり
    アリガトございまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    ぴぴっサン
    体に気ぉ付けて
    お大事にしてね
    。.:*:・'°☆
    

残りあと1ヶ月へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。