記事詳細

日記

落としました(;つД`)

44 11

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましのポチやコメありがとう

もち財布です

昼食にてんぷら蕎麦にしようと思い近くのスーパーへ原チャリで

いつもの七分丈のパンツにTシャツ

スーパーに着いてすぐに異変に気がついた

財布がないッヽ(д`ヽ)

急いで家に戻ったが家にはない

また行った道を辿るもナシッング

一方通行だから面倒臭いイラッ

それでもないから交番にいって手続きしました

いまだに連絡なし(22:00現在)


被害額は千円(笑)

でもキャッシュカードやクレジットカードと大事な免許証もあるのですぐに止めました

再発行も含めて証明するものがないので免許証の再発行を最初にしなければならない
(運転免許場行くのが凄い面倒な場所にある)

お金は銀行で印鑑と通帳でできるから良かった


あと2~3日は待とうと思う

拾う神が現れるか期待しつつもたぶん無理かな

せめて免許証だけでも…


(´;ω;`)ノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんばんわ
    
    こないだ息子がドンキで財布無くしたんだけど、現金は一万弱しか入ってなかったけどカード類とか停めたり運転免許の再交付とかバタバタしてたけど1週間ぐらいしたら交番に届けられてたよ、現金は抜かれてたけどね
    ( ゜o゜)
    すぐにでも見つけた人に届けて貰えることを祈るしかないね
    ( ´△`)
    すぐ出てくること願ってます
    m(__)m
  • 3. すっとんばしさん すっとんばしさん
    しょうねんさん
    
    財布が無事に戻ってきますように!!
    
    早く見つかりますように!!
    祈っております。
  • 4. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    焦りますよね
    私は去年、携帯を落とし(無くし)ました結局、出てきませんでした
    携帯の紛失も焦りますよ
    
    
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    アワワ…(ノд<。)゜。
    最悪…お金は諦めて
    お財布だけでも帰るの
    願ってます(ノд<。)゜。
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    あちゃー(。´Д⊂)
    
    そらまためんどーな
    
    1000円しか入ってなくて良かったけど
    せめて免許証は戻って欲しいよね(;´Д`)
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    (ノ;・ω・)ノ
    
    そりゃ
    
    凹みますね(ノ;・ω・)ノ
    
    良い人に
    拾われてるといいね(;-ω-)a゛
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あれ~~~(>_<)
    つらいよねクレカやキャッシュカード
    関係つかえなくしとかんとね
    
    財布なくすと
    金もだけど必要なカード類の
    手続きがメンドーよね~(^o^;)
    
    俺も4回ぐらい落として2回は
    出てきた~(・o・)
    
    しょうちゃんのもでて恋~(>_<)/
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    あ~( ̄~ ̄;)
    
    財布落としたんですか…
    ( ´△`)
    
    良い人に拾われる事を祈ります
    (´Д`)
    
    返ってくると良いですね
    (-人-)
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    それな!(>_<)
    
    ぶっちゃけ、現金は仕方ないと諦めても、
    
    カードや免許証、これだけは勘弁してほしいよな?(>_<)
    
    特にPは、財布の中身より財布代の方が高いので、絶対に財布は落とせません(>_<)
    
    良い人に拾われていますよーに(>_<)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    ちと遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    しょうチャン!
    お財布落としちゃったの
    (;>_<;)
    
    でん
    
    わたちも
    お財布落としたことが
    ありまちた、
    ダメもとで警察署行ったら、
    拾ってくれたのが、
    優しじーチャンで
    届けてくれてまちた、
    (;>_<;)
    
    ホント、
    現金も痛いけど、
    カードに免許証
    再発行するの大変だょね
    (;>_<;)
    しょうチャンのお財布が、
    心優し人に拾われて、
    届け出てきますよぅに
    (。・_・。)ノ
    
    

落としました(;つД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。