記事詳細

日記

スッキリギリス( ̄▽ ̄;)

37 6

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
ハロー(●’∇’)♪

いつも励ましのポチやコメありがとうです

ヌォリャーーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

スッキリヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちなッチ
フクちゃん
ゆのちゃん
貞ぬ~る(なんかツボにはまって)
Pー子

コメありがとう
親は自分よりも子供が心配

それがわかっているからこその葛藤

正月に互いに交わした言葉

「病気に負けないで頑張ろうな」

その重みは互いにわかっている



だからまた前を向いた

自分の病状が良くなったら会いに行く

それまでは自身に専念する

なにがあっても動じない自分になる



決して私は強くないですよ

応援してくれる人が周りにたくさんいる

だからまた前を向ける

それの繰り返しですよ

だから幸せですよ

どうしてもダメだったら出家しますよ(笑)




と言うことで


またいつも通りポチやコメにいきますよ


PS.
今はワンダーコアスマートで腹筋を鍛え中なのですがタンパク質制限があるのでなかなか筋肉がつきません(泣)


( ̄ー ̄)ノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れさまッ(о´∀`о)ノ
    
    
    良かった♪良かった♪
    
    ホントにそれが1番お母さんも安心すると思う
    
    お互いに専念
    
    
    なんか離れてても仲良し親子だねッ(о´∀`о)
    
    安心した(*´-`)
    
    
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    お互いに気持ちで
    繋がってますから
    絶対に大丈夫です
    (*^-^*)
    
    病気に負けない
    その気持ちが有れば
    大丈夫です♪
    同じ空の下で
    繋がってますから
    (*^-^*)
  • 3. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    どんぐりころころ
    
    どんぶりこぉ!
    
    どツボにはまって
    
    さぁ大変!
    ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ
    
    前ばかり見ても
    下ばかり見ても
    首が疲れるから
    あちこち見ては
    前を見る。    
    ヽ(・∀・)ノ
    
    見えないものを信じる力
    それが本当の『絆』
    
    by 貞ヌール
    
    003に似すぎて
    貞ちゃん困っちゃう♪
    (↑▽↑)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    
    お母さん心配だね(*_*)
    
    んでも、やっぱまずは自分が良くなること!
    
    コレが1番!お母さんもそれを望んでるはず!
    
    前を向いてふぇい!
    
    ワンダーコア\(^^)/
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    前ログと重ねて
    往復して読み返しまちた
    (。・_・。)ノ
    
    しょうチャンの
    叫びスゴくわかりまする
    (;>_<;)
    
    でん
    今の自分が何もできない
    歯痒さで辛いょね
    辛くて悔しかったね
    (;>_<;)
    
    けど、
    自分ぉ責めたらダメでする
    しょうチャンの心の中
    お母さんわかってるから
    m(__)m
    
    しょうチャン
    スッキリして良かったでする
    うんうん、
    どぅしてもダメだったら
    気持ちの行くままに…
    
    しょうチャン!
    ファイトでする
    (o^−^o)
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん
    
    落ち着いたみたいやね(^^)
    
    でん、この際腹筋6つに割ろうよ( ̄▽ ̄)

スッキリギリス( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。