記事詳細

日記

(σ≧▽≦)σ

36 15

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
( *・ω・)ノこん

いつも励ましのポチやコメありがとうです

母の手術は大成功でした(^o^)v

癌の転移もなく、3~4日すれば流動食から始められるみたいです

腫瘍が大腸を圧迫していたみたいでそれで食べられなかったみたいです

早速焼き肉が食いたいといっていたので何かしら目標が出来れば頑張れそうですね

今後の治療は抗がん剤が体力的にできるかわかりませんがこれまで何度も乗り越えてきたので大丈夫でしょう

不思議に手術は成功すると思っていましたので連絡をもらったときは何ともいいようのない気持ちになりました

皆さんにはご心配かけましたが、皆さんの応援もあり感謝の気持ちしかありません
本当にありがとうございます

次は私の番ですね

しばらくの間は待っててください

( ̄ー ̄)ノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    良かったね♪♪♪♪
    
    これからも大事にしてね。
  • 7. 大剣βさん 大剣βさん
    お母さんの手術成功おめでとうです(*^^*ゞ
    
    しょうねんさん♪も頑張って下さい(*^^*ゞ
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさん♪
    
    こんばんわですぅ(*´∇`*)
    
    (*^ー^)ノ♪良かったですぅ
    本当に…
    
    手術成功おめでとうございますm(__)m♪
    
    目標出来れば…
    
    次ゎ!
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ       
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    実に良かった☆
    手術無事成功おめでとうございます!
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)よっしゃーヽ(*´∀`)ノ
    
    
    
    (・∀・)手術成功おめでとうございます!
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    キターキターキター~~\(◎o◎)/
    どんどんヤッツケテコー~~\(◎o◎)/
    家族ぐるみでガンガンいこーぜ~!( ̄- ̄)ゞ
    フルハイパワースーパー激ガンガンハードミラクルスパイラルローリーングアタックや(・∀・)ノ
    吹き飛ばせるね( ゜Д゜)
  • 12. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    しょうねんさん♪
    本当に良かったです
    (*^-^*)
    このままガンガン
    元気になりましょ
    (ゝω・´★)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン♪
    
    お母サン!
    手術無事に成功
    良かったね!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ホント
    しょうチャン
    良かったね
    ホッとできるね
    (o^−^o)
    
    でん
    しょうチャンの
    お母サンの手術の日
    祈ってエール添えたログ
    かなちく飛んでまちた
    ( ̄ー ̄)ハィ…
    
    って、
    安心しまちた
    メチャ嬉ちでする
    (*^▽^*)
    
    しょうチャン!
    お母サン!
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    手術成功、おめでとう!(^^)
    ガチで良かったな!(^^)
    転移もないみたいやし、
    一安心やな(^^)
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    
     ログポチっと読んで
    手術成功しますようにと願ってた
    
    °・(ノД`)・°・よかった
    よかったよ
    しょうねんさんも
    お母様も
    お父様もお疲れ様でした
    しょうねんさん
    体
    無理なくp(^-^)q頑張ってね
    
    2月だね
    しょうねんさんいつもコメ☆ありがとう
    うれしいよ
    
    お互いp(^-^)qマイペースで頑張ってこね
    
    

(σ≧▽≦)σへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。