記事詳細

日記

これが私の生きる道

28 17

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
いつも励ましポチやコメありがとです
(・ω・)ノ

24時間TVの在り方や意義に疑問を感じながら
見ています

でもTVに出てくる病気や障害に闘っている人達や
その家族はドキュメント

実際に闘っている方々

私もこの一人になりました


これまで健康に来ていた自分に
突如つけられた現実

でも案外素直に受け入れた自分がいました

完全には治らないが
とりあえずは治る病気だと思う安心感みたいな感じを感じていたと思っていました


実際はサイトでも闘病日記と称して
ログを掲載していた通り
治療もなかなか成果が見えない状態です

いつ終わるのだろうと言う先が見えない不安でいっぱいです

こうして治療を続けていくうちに
たくさんの愛情と
感謝の気持ちを感じました

病気をしていなかったら、わからないこともたくさん感じました

だからこそ私は
頑張れるのです
心だけは折れないのです






【これが私の生きる道】

この病気を治して社会復帰する






単純な目標とだけど
これが私を応援してくださる全ての人に対する
恩返しです

一貫して病気にかかってから
目標はぶれていません

これからも応援してくださる方々に感謝しながら
闘って参ります


これからもよろしくお願いいたします


PS.皆さまのログにはできるだけ突っ込んでいきますのでそこんとこもよろしくです

特にP介には厳しくいきます

( ̄ー ̄)ノシ










このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 8. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン!
    
    しょうチャンの
    生きる道だね
    (o^-^o)
    
    うんうん、
    しょうチャンにゎ
    強い魂が宿ってまる
    (。・ω・。)
    
    わたちの
    伯母チャンも
    たけちゃんも
    
    自分の道歩んで
    ガンバってまする
    
    
    しょうチャン
    ガンバってね!
    ファイトでする
    (*´∀`)ノ♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    Pちゃんには、優しくしてあげて〜!
    ヾ(・・;)ォィォィ
    
    今回の24時間、良かったみたいだね?
    ごめん!(>_<)
    今年はNEWSやったから観てません(>_<)
  • 10. やじじさん やじじさん
    こんちわ~
    
    ケガとか病気してから改めて、健康体がどれだけいいのかって感じますよね。
    
    しょうねんさんのぶれない心なら絶対社会腹筋できます(´∀`)影なから応援してます( ̄0 ̄)/ガンバれ~
    
  • 11. 猿林檎さん 猿林檎さん
    しょうねんさん♪
    
    しょうねんさん♪の生きる道☆
    これからも応援してます(*^ー^*)ノ
    
    社会復帰出来る事を
    願っています(*´ー`*)
    
    心折れずに頑張っている
    しょうねんさん♪
    これからも無理なく
    p(^-^)qです!!
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさん♪
    
    こんな時間に…m(__)m
    
    しょうねんさん♪
    こちらこそ 感謝ですぅ
    
    ぶれない心
    折れない心
    
    教えていただき…
    ほんと~に
    ありがとうございますm(__)m 
    
    応援しています
    
    しょうねんさん♪
    
    ハピバ☆
    来てもらえて…
    ほんと~にありがたいですぅ…(*´ー`*)
    
    戦っている時に…m(__)m
    
    絶対!絶対!
    社会復帰!ですぅ(*´∀`)ノはい!
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん☆
    はじめまして(^^)
    
    ログにコメント☆
    ありがとうございました♪
    
    闘病生活されてるのですね
    (;_;)
    
    しょうねんさん☆の
    ブレない『生きる道』
    
    私からも応援させてください。
    
    きっと、きっと
    病気を克服して
    社会復帰!
    
    ふぁいと☆p(^_^)q 
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    あの歌、いいよな!(^^)
    
    大泉が意外に歌が上手いのは驚き(⌒-⌒; )
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん、大丈夫?(>_<)
    
    熱下がっても退院延期なん?(・・;)
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    しょうねんさん♪
    
    こんばんわですぅ(*´ー`*)
    
    あっ…
    
    熱下がれば
    退院ですよね…(*´ω`*)?
    
    じっくり
    じっくり…ですぅσ(*´∀`*)はい!
    
    早く退院出来ますよぉに☆
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    久々のしーちゃん、嬉しかったね(^^)
    お母さんは残念やったけど、結婚&赤ちゃんのダブルおめでたで、しょーちゃんもすっかり、おじーちゃんの気分か?(^^)
    

これが私の生きる道へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。