記事詳細

日記

ちょっとだけ・・・弱音 吐いてもいいですか

42 16

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
9日より再入院してます

先月に退院した辺りから
味覚障害の副作用がありました

何食っても味がしないというより
不味いという感覚
(´Д`|||)

甘味が感じられたので
何とか食えるもので凌いでいます((T_T))

これは食欲不振になるわな
食欲が湧かない



それに手の痺れの副作用も三 (lll´Д`)

これはそんなに支障はきたしていないけど
まだ痺れています



さてそんな中でも治療は続けていかなければ
ならないのですが…

入院当日から微熱があり、検査で軽い肺炎を
起こしており、
変わる変わる点滴地獄が開始し、食事するのも
苦しいです


最近では塩っ気が感じられたので
いけるかな?とも思ったのですが、
食事を前にすると
やっぱりいけません(泣)

食事制限もあるので
食えるものって言ってもね…(´;ω;`)


長い闘病生活のなかでは
これは一時なのだろう、
さらにきつくなる治療にしたら、これは些細なことかも知れないが、


ちょっとしんどい(;´Д`)ハァハァ







弱音を吐いてもいいですよね?



たまにはね(´・ω・`)



治療は延期で
今もちょっとだけ身体が重たいけど
何とか頑張ってますよ
o(`^´*)


心配ばかりかけて
すいまソン( ̄▽ ̄;)古っ



ちょっとだけ弱音吐いてしまいました

( ̄ー ̄)/






このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 7. あすから7940さん あすから7940さん
    弱音も時にはね...
    お大事に
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!(>_<)
    副作用に味覚障害なんて、知らなかったよ(>_<)
    とりまね、弱音でもなんでも吐きまくって!
    ほんの少しでも、楽になれるのなら!
  • 9. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    しょうねんサン♪
    辛い事沢山あると思います°・(ノД`)・°・
    
    沢山話ていぃと思いますょ(*´-`)
    
    少しだけでも気持ちが軽くなればいぃけど
    
    頑張り過ぎずに(*´-`)ネ
    
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン!
    
    副作用から
    そんなに!
    辛いょね
    (;>_<;)
    
    でん
    
    わたちの伯母チャンも
    肺炎になって
    大変でちた
    お薬の副作用もあって
    (;>_<;)
    
    
    しょうチャン!
    辛い時ゎ
    弱音吐いてきてね
    (;>_<;)
    
    ホント、
    治療大変だけど
    負けないで
    ガンバってね
    (。・_・。)ノ
  • 11. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    そっか。じゃああたしの元気わけてあげるね
    (*´∇`*)
    
    辛いときは泣けばいいし吐き出すと楽になってまた頑張れたりするじゃん?
    
    諦めなければ弱音吐いても泣いてもいぃんだょ。
    つまずきながら、くじけそうになりながらでいぃんだからね(*´∇`*)
    しょうねんさんの気持ちのどれだけもあたしは理解できてないかもしれない。
    だけど…何度か文章を交わしただけだけど…応援したい気持ちはいっぱいです。
    
    ちっぽけなあたしの気持ちが少しでもしょうねんさんのファイトになりますように(^人^)
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    
     ♪元気が出ない…そんなときゎ
      誰かと‥話そう(^^)ー♪
      
    しょうねんさん
    しんどいのに…つらいのに
    あたしのログに
    いつも優しいコメや
    励ましコメ<m(__)m>ありがとーね
    
    弱音吐いても
    愚痴ってもィィんだよ(>_< )
    いっぱい
    頑張ってるんやもん
    吐き出して‥‥ちょっとでも
    しょうねんさんが
    笑顔になれてたらィィな
    って思ってるよ
    
    治療…つらいだろうけど頑張ってね
    
    応援してるからね(^^)
    
  • 13. 木馬職人さん 木馬職人さん
    そんなもん弱音や愚痴のうちに入りませんよ状況報告ですよね
    むしろ「めげずに頑張ってるなぁ」と見えます
    
    雨が降れば「天気にならないかなぁ」と愚痴り、天気になれば「暑い暑い」と愚痴り、仕事が続けば「休みが欲しい」と言い、休みが多く給料が少ないと「残業して稼ぎたい」と愚痴ります
    
    あっ、仕事中に転落事故をしてしまい、40日間入院しましたが「自分が情けない」と毎日悔やんでましたよまっ、それは自分のミスで落ちたからですが
    
    夜中にすみません
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    少しはスッキリした?(^^)
    確かに病は気から!
    あたし、完璧にコレタイプよ(>_<)
    でも、しょーちゃんは、いつもの強気で乗り切ってね!(>_<)
    吐きたい時は弱音吐いていいからね!
    
  • 15. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    しょうさん
    
    コメありがとね\(^_^)/
    
    お互いガンバq(^-^q)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    どっちが期待通りよ?(・・;)
    
    今日な、また天膳走ってきて669枚(T ^ T)
    その後化けでフリーズ引いて804枚(T ^ T)
    泣いていい?(T ^ T)

ちょっとだけ・・・弱音 吐いてもいいですかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。