記事詳細

日記

実は・・・

23 10

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
まだ治療始まってません
(´Д`|||)

実は入院当日、前日に抗がん剤治療を受けた友人から治療する前に虫歯があるとヤバイくらい痛いしそこからバイ菌が入りやすいからと先に歯を治療した方がいいと言われて主治医に聞いたら案の定歯の治療をすることになり1週間の延期決定(´д`|||)

次週になりこれからかと勇んでいたがまたもや延期に…


Why( ・◇・)?


歯の治療をしたので抗生物質や薬で肝臓の機能が悪くなったため無理(ヾノ・∀・`)


それで今にいたっている次第でございます


応援してくださっている皆さまに心配をかけているなか、なかなか切り出せませんでした
ごめんなさいm(__)m



来週月曜日からの治療予定です


今現在までの健康状態は具合悪くなることもなく見た目は元気な病人です( ̄ー ̄)


暇しまくっております
ということで今日は思いきって坊主にしてきました
( ̄0 ̄)/


10年ぶりくらいかな
生え際見たら思った以上にいってた
((((;゜Д゜)))


気分も一心したので来週から頑張ります
o(`・ω・´)○ 


また何かしら出てこないことを祈りつつ・・・


皆さまも健康には十分留意して楽しんで生活に稼働をしてくださいませ
(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ちなッチさん ちなッチさん
    こんにちゎ~(*´ー`*)ノ
    
    退屈してたかな?
    
    そーなんだね(´・ω・`)初めて知った
    
    去年、知人の娘チャン(7歳)も抗がん剤治療1年頑張って今、自宅療養してる
    
    しょうサンも頑張って(。・ω・。)ゞ
    こんなコメしか書けないけど…応援してるからね!
    
    
    
  • 2. まるのんさん まるのんさん
    しょうさん そうだったのか……。
    でも  ちょっと遠回りしたけど  来週から頑張ろう(`◇´)ゞ
    嫌な事は早く終わらせる!
    辛いと思うけど  きっと良くなって元気になれるよ♪
    ッか!なる!
    応援してるからね(`ー´ゞ-☆
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    元気な病人ね...(^^)
    無理なく頑張って下さいね(*^ー^)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    月曜からなんやな?(>_<)
    Pもな、月曜からテストやからカテキョ中!(>_<)
    お互い、頑張って乗り越えよな!(^^)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン!
    
    そぅだったんだね
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    しょうチャン
    頭ぉ丸めて
    さっぱりさせたんだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    髪ぉ切るってね
    イィことでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    うんうん~
    プラスエネルギが
    向上しまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    しょうチャン
    大変だけど
    治療ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. こまめまこさん こまめまこさん
    なにも出来ないし…
    
    気が利いた事も言えない…
    
    …σ( ̄∇ ̄;)でふが…
    
    応援しとりまふ…(*´-`)ノ
    
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しょうねん様
    
    治療の後には、薔薇色の楽しいことが待ってます(`∇´ゞ
    
    早く治るといいですね~V(^-^)V
    
    (ありきたりの言葉で申し訳ないm(_ _)m)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    そっかぁ(A;´・ω・)
    
    大変だね(ノω`)
    
    とにかく気持ちは前向きに持って
    気合いで乗り切って欲しいなぁ!
    
    応援してるからね\(*⌒0⌒)♪
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    Pの14歳のお誕生日、おめありがと!(^^)
    とうとう、崖っぷちから飛び降りたわ(・・;)
    
    でん、治療始まってるよね?
    精神的にも肉体的にも辛いやろうけど、
    しっかり乗り越えてよ!(>_<)
    しょーちゃんなら、絶対大丈夫!(>_<)
  • 10. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    こんばんゎ
    
    コメ♪ありがとぅデス♪
    
    辛い治療になると思ぃますが°・(ノД`)・°・
    
    気持ちを強くもってp(^-^)q
    
    辛い時にゎ我慢せずに外に出して下さい(*´-`)
    
    

実は・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。