記事詳細

日記

入院ライフ

16 7

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
24日に入院
即 検査w(゜o゜)w


明日じゃなかったっけ?

まぁいいや(´Д`)



検査はね
うつぶせで局部麻酔してね(歯の麻酔に比べたら大したことない)


なんかエアーガンの空発砲みたいな音
パン、パン、パンと
何かを撃ち込まれた感じで終了


そのあとが大変
圧迫止血をして仰向けで直立不動の姿勢で3時間そのまま


…外からはX'masの花火大会の音が聞こえるだけ…


長かった辛かった(≧ω≦)
その日は痛みであんまり寝られなかったけど昨日から入浴もできてさっぱり
(#^.^#)

飯はカロリー制限に塩分制限(:_;)
もちろんだわな\(^^:;)


それでも糖尿病の人と比べたら塩分を感じられるからまだイケる(´~`;)



詳しい結果は年明けみたい
先生曰く、考えている病名なら比較的に軽く薬で治してイケるとのこと


でも半年くらいはかかるそうです(゜▽゜)



今日からは薬での治療になります
ステロイドの強い薬なので免疫力低下等イロイロと副作用があるみたいなので経過観察の入院になります


そのほかは何もないので暇な入院ライフになりそうです



それでは皆さん
よいお年を迎えてください( ̄ー ̄)/ハイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    軽い結果だといいね!(>_<)
    とりま、しょーちゃんは一人暮らしだから、これからは食事に気をつけるんだよ!(>_<)
    とりま、PSPがんばれ!(⌒-⌒; )
  • 2. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    いい結果だと 願ってます。
    
    お大事に
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    しょうさん 無事に検査済んだね。
    結果大丈夫である事祈るよ!
    (>人<)
    無理しないで ゆっくりね(*´∀`)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン!
    
    検査したんだね
    ひとまず安心しまちた
    (;>_<;)
    
    でん
    
    結果が良い事ぉ
    祈ってまする
    (;>_<;)
    
    しょうチャン
    ゆっくり治療してね
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
  • 5. まるのんさん まるのんさん
    しょうさん   コメありがとね(*´∀`)
    体調はどうかな?
    少しはマシになった?
    後ちょっとの辛抱ダョ。
    毎日長く感じると思うけど  無駄ではないからね。
    がんばダョp(^^)q
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    
    遅くなったけど
    <m(__)m>
    検査お疲れさまでした
    
    この前わ
    あたしのログにコメありがとーね
    
    しょうねんさんが
    痛くないように
    入院中…不安にならないよーにと
    願ッてました(^^)
    
    痛みわ…大丈夫?
    夜わ
    眠れてますか?
    眠れないときわ
    呼んでね(〃▽〃)
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    しょうねんさん
    こんな年末に入院生活…
    大変だろうけど頑張ってね!
    
    良き方に向かうよう祈ってるよ♪
    
    O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

入院ライフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。