記事詳細

日記

ネフローゼ症候群

22 4

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
ここ2週間

朝は顔がむくみ(@_@)

仕事から帰ってくると両足ふくらはぎの下がパンパンにむくんでいる

靴がはけないくらい(T_T)


仕事始めたばかりだし約4ヶ月位就活で運動不足だったからそのうちに治まると思ってたんだが…

今日病院いったら尿のタンパク質がたかく「ネフローゼ症候群」との診断


要するに腎臓病の総称で精密検査をしてくだいとのこと…o(゜◇゜)o…



仕事始めたばかりだから休みたくないんだけどなぁ
(-_-#)

こればっかりは命に関わることだからしょうがないよね



やっとの思いで決まった仕事
今まで内科の病気にかかったことがなかったのでどうなるんだろうという不安



安心して年を越せると思っていただけに不安でいっぱいです(☆_☆)



月曜日にソッコーで病院行きます



興味はないだろうけどまた結果をログします
( ̄ー ̄)ハイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    しょーちゃん!
    大丈夫?(>_<)
    腎臓?((((;゜Д゜)))))))
    ちょっとググッてみる(>_<)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    なんか、入院安静が必要らしいやん(T ^ T)  
    
    また詳しい結果教えて(T ^ T)
    
    食事とかも気を付けてね(>_<)
  • 3. まるのんさん まるのんさん
    しょうさん  仕事も大事やけど  体大事だからね。ちゃんと検査してもらって  元気になってね!(*^-^*)/
    無理ないようにね。
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    しょうチャン!
    
    びっくりでする
    しょーぅチャン!
    (;>_<;)
    
    心配でする
    心配!
    早く月曜日に
    病院へ行って
    しっかり見てもらってね
    (;>_<;)
    
    しょうチャン
    ムリしないで
    ゆっくり休んでね
    (。・_・。)ノ

ネフローゼ症候群へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。