記事詳細

パチスロ

Vモンキー

37 0

しょうねんさん

ブロガーランキング:-位
20時へ

ジャグラー
2K
BIG2連チャン

1回分飲ましてモンキーの島へ

天国抜けた席へ座る
昨日爆発台
ロゴあり384まで回して×なら帰ろうかと


ただ回す
レア子役すら落ちず
まぁダメなパターン

320ぐらいでやっと引いた強チャンス目から超抜へヒット

蒲生選択
緑だったので諦めモード案の定
次のレバーオンで復活っっっ




何事もなく2レース終了
ロゴなし
復活を信じレバーオン!


優出モード
解除
1レース終了
ロゴなし

天国抜けまでやってダメだったらジャグラーへ行くつもりで打つ
天国で解除



そこからが凄かった
1レース終了も復活!
2レース目で塩崎演出からの強チャンス目からVモンキーで+200
小刻みに全速で乗せながら後乗せサクサクと これで大満足だったのだが…


残り3ゲームで女カットイン

これが見事に揃い+100



5レース終了
ロゴなし
天国抜けまでやって辞めのつもりが またしも即優出へ


解除


1レース目で+90乗せたので終了即止め分回しモードへ移行


時間がない時に限って次レースは青島ちゃんが走者

取り切れないかなと思ったら 取り切れた


結果3400枚Get!



写メ取ったけど載せ方がわからずですいません

投資 2K
回収 62K




今回のモンキーはロゴありでも信頼度低いのに ロゴなしでも十分に期待が持てる結果となりました


長文に渡って読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

Vモンキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)