記事詳細

パチンコ

地中海でやっとサムに巡り逢えました

7 0

ちーたん$$さん

ブロガーランキング:-位
今日も8時半にマイホに到着するも地中海には座れず大海へ回りは良いがリーチがなかなかこないだが100までは回してみようと思って打っていたら86回で単発から走って確変へその後4連チャンで終了結局2箱交換その後いつものように慶次・ガロとまわって
ガロ3Kで7で大当たり5連チャン4箱交換
その後やっと地中海420回転台ゲットするが注ぎ込みあっという間に840回まで回し単発もう終わりかなと思ったら100回ボーナス2回転で確変5連チャン(海モード)その後280回転で確変5連チャン100回転も終わり残り玉を消化して帰ろうと思ったら地中海モードでサム登場初めてサムとご対面3連チャンで終了地中海では9箱交換でしたこれで昨日の負け分を取り戻せましたまだマイナスだけど…今日はこれで良しとしょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

地中海でやっとサムに巡り逢えましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。