記事詳細

パチンコ

大満足

8 0

さんさかなやさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みだったので朝からへ


せっかくなんでゴッド座ってみました




………




神強い


三万程で心が折れた



ちょっとうろうろして鬼武者に良さげな台発見



合算的に偶数だろうと思った



座ってみるとボーナスも軽くてちょっと6期待





結果的には良くて3なのかって感じでしたが




ただARTがやたら続く



どぉも最初の方のボーナス連打でフリーズ無しの覚醒したっぽい



そして中も特に落ちてこず合算も悪くなってきてデカイ上乗せがチラホラ



低確から百上乗せ出たとき奇数確信しましたね




でとうとうエンディングが来てしまった



六千枚出だし上等やなとか思ったら



ボーナスキター




そっから準備中に玉をゲットしてボーナスも絡んで最終的に八千枚



上乗せも桜玉四回出だし

それ以外でも百が二回



かなり満足出来た鬼武者でした


欲を言えば万枚いきたかった






打倒神様
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

大満足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。