記事詳細

日記

私の大好きなペット達②

30 9

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
今、我が家に居るペット達です

6年前から飼い始めた熱帯魚




60センチ水槽に常時200匹 そして、鳥も きんか鳥4羽 ジャンボインコ3羽

ジャンボインコは雛から育て上げ 中でも、真っ白のシロちゃん 「シロちゃん、可愛いね~ お利口さん」等、お喋りします そして、最後に、我が子同様 ダックスフンド(スムース) ちび子 色々な呼び名で呼んだとき 「ちび子」にだけ、反応◎ それで、命名されました。

生後1ヶ月で母犬が育児放棄 犬用粉ミルクを作り哺乳瓶で 1日中、連れ歩きました あれから早13年経ち、13歳 1日でも1時間でも・・・ たとえ1秒でも長く元気で いてほしい これが、私の今一番の願いです (*^o^)/\(^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. もなのパパさん もなのパパさん
    ひぃちゃん
    お久です
    
    動物が好きなんですね!!
    
    癒されますよね
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    きゃわゆーい(//∇//)
  • 3. ローザさん ローザさん
    初めまして♪
    
    熱帯魚すごいですね(*^▽^*)
    200かぁ,綺麗なんだろうなぁ
    
    ぅちにもダックスがいますが……
    名前ゎもちろんあります,が…
    色々呼んでも反応します(笑)
  • 4. さくら貞子さん さくら貞子さん
    たくさん、飼っているんですね~(//∇//)
    我が家も牙狼みたいなトイプーとチワワいます(笑)
    
    オルフェを応援するとき、トイプーにオルフェ\(*⌒0⌒)b♪頑張って~って言って応援してました(笑)
    毛の色が同じだったから(笑)
    
    てか、馬の話ばかりコメントしてすみません…(//∇//)
  • 5. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ひーちゃん♪
    ずっと前から話してた
    ちび子、熱帯魚
    スッゴク感動したよ!!
    ひーちゃんの大切な家族を見れて良かったです♪
    次は是非
    大好きなお馬さんの写メお願いします。。
  • 6. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ひぃさん♪
    
    スゴイ 沢山 いるんだねぇ♪
    
    うん 1分 一秒でも 長く…
    ホント ワタシも ココロから そう思うよ (*^¬^*)
  • 7. ローザさん ローザさん
    コメありがとうございます♪
    
    そうですね~少しでも長く元気でいてほしい!!
    わかりますッ(*^▽^*)
    ぅちの子ゎ8才です(^-^)
    
    あたしもまたお邪魔させていただきます♪
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ひーちゃん
    ちび子ダックスちゃんやな?
      
    食いしん坊やから
    食べ過ぎに注意やね
     
    毛色がメルシーと一緒
    (。´ω`。)ノ
  • 9. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ひぃさん
    
    まるさんブログコメで
    ありがとぉ
    
    アタシもひぃさんのブログは全部
    ポチポチポチポチ…
    
    大丈夫
    前から話してるとぉり
    ウチらはだからぁ~
    
    で久しぶりになっても
    繋がってる感バリバリだからね
    
    

私の大好きなペット達②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。