記事詳細

パチンコ

GI台22連闘大激走のオグリキャップ

36 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日は雨気分
元気を出す為には何と言っても
GIDREAM MAX
お昼後、出発
3分後、着
1台しかない馬台は
仕方ない次、10分後に別着
馬台が、ない
こうなったら江戸川渡り千葉県
確か3台あったはずのへ
1台だけ残ってた

本日当たり1、300回転放置台
初当たりが8ラウンド通常かぁ
これしかないので、頑張る

400・・・500・・・
600・・・やっぱ、予感的中

32K使った750回転
赤馬保留から、これ



ゲート降下のGIドリームカップ 88年オグリVSタマモの芦毛対決 『かわされましたっ』 オグリ敗北マジで デカムチ復活当たり レースは安田記念 オグリが実際に勝ってる オグリいっちゃ~く 連闘チャンス突入 オグリ頑張れ\(*⌒0⌒)b♪ 最初の敵馬ナリタブライアン これが、二着で連闘継続セーフ 次の敵馬はメジロマックイーン 大好きなオルフェーヴルの祖父 2連続で危険度MAX☆☆☆☆☆ オグリ敗北ところが審議復活 ここから、オグリが最強の末脚 気がついたら

GIドリーム台は21連以上だと 表示が【大激走中】となります オグリ全回転を二回含み 結局22連闘でした いつもは200まで回してやめ ですが、今日は400まで回して やりきった感ここでやめ 結果です 投資は、32K 出玉は玉 レシート撮るのを忘れ 仕方ないので、換金所

ここ、等価じゃなかった 56Kのプラスでした 29日天皇賞オルフェの 応援に京都まで 双眼鏡に写ったオルフェは 今まで見たことがない姿でした 真の力が見れないままは終わり あれから今日までずっと・・・ 正確には阪神から、ずっと・・ オルフェが頭から離れず 馬台を打ちながら色々と考え 強くても速くても【常勝】する訳 じゃないんだよね 馬には心がある 計り知れない何かが きっとオルフェにあったんだ オグリだってそうだった 今後、宝塚から凱旋門に 向かうであろうオルフェ 勝ち負けに一喜一憂なんか してる場合じゃないよね 私は、ただ精一杯応援しよう 今日、オグリが、それを 教えてくれました オルフェーヴル今までも そして、これからも変わらず ずっとず~っと応援するから また、元気な姿、見に行くよ いつも好き過ぎですみません 最後までありがとう ございましたm(__)mm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

GI台22連闘大激走のオグリキャップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)