記事詳細

パチンコ

一撃2万発越えのスケバン刑事

27 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
今日は晴れ
、比較的、暇
花粉症だけど午後から外の空気を
吸いに行きには戻らず
(連絡は入れた)へ

おっ、倖田來未が空いてる
履歴見たら小当たりの連

10K打って様子みよう
何だか単調な流れ
ラムちゃん箱の中、熱いの無し
ときめくリーチ演出にも
出会えずやめた
また今度

馬台はないし何を打とう
少し前、スケバン刑事の初打ち
サキ指令のゼブラ柄を外し
暗闇指令も外し
リベンジを誓ったのを思い出した

スケバン刑事、本日当たり3回
120回転放置台に座る
5K、188回転

塾長裏金リーチハズレからの
【鉄火面チャンス】青字だから
期待せずボタン押す

成功4ラウンド当たり
ラッシュを引かないと話にならず
【一撃チャンス】赤字
ボタン押したら



ラッシュをゲット からキュインで この当たりから ビー玉の玲奈ちゃんでも当たり カットインがレインボーラインあり 鉄火面ゲートでボタン押し デカヨーヨー降下でレインボー 真ん中にSBDヨーヨー止まり リーチテンパイでキュインあり あれよあれよで16連

一撃26000Pゲット(実際の玉数は2万2千発) 200まで打とう 192回転 赤保留からサキちゃんリーチ カットイン赤ライン サキちゃん、勝利 →→→ 4連 ラッシュ中、ヨーヨー赤、 デカヨーヨー降下でカットイン赤 大島優子ちゃんリーチを二回 抜けてすぐに、やめ 結果です 投資は15K 出玉は

玉 Kプラスでした リベンジ成功 これで天皇賞春オルフェーヴルの 、絶対に買います オルフェ今度は落ち着いて 頑張ってね 今までも、そしてこれからも 変わらずに、ずっと応援してる 最後までありがとう ございました(((^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

一撃2万発越えのスケバン刑事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)