記事詳細

パチンコ

2万発越えのGIトウカイテイオー

31 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

午前中、東京マラソンに出場の
弟を浅草寺前で応援したあと

午後から実家へ
夕方、帰宅途中にあるへ

久々にX JAPAN打ちしようと
残念先客あり

台を探すとありました

1/179のライトミドル
3連+3連+単発5連続の
当たり11回44回転放置台

ジャンくんの好きなナリタブライアンを
メルさんの好きなトウカイテイオーに

先に話しますが
このトウカイテイオーが
正に、最強でした
先にこれを載せます



4+17+単+単+9+2連 計34回の当たりを運んで来て 最初の当たりは 1K使った60回転 ランプ逆回転連続三回からの 激熱GIドリームカップ 92年ジャパンカップ トウカイテイオー14番 ナチュラリズムとの二頭競り合い 実写レースです

トウカイテイオー勝利 実際のレースもクビ差で勝利 連闘チャンス突入し 最初の敵馬はいきなりの 史上最強マイラータイキシャトル 敗北するも審議復活 次の敵馬はトウカイテイオーの父 シンボリルドルフ 昨年、享年30歳で空の上に やはり、父 息子のトウカイテイオーに 勝ちを譲り 次の馬は再びタイキシャトル 敗北し4連でした そして200まで回すと決めた 158回転 杉本さんの展開予想赤ボードの 二頭競り合いが的中 この当たりが、なんと17連 途中、オグリキャップ全回転 審議復活三回あり 次に単発二回続くも、また 次回GI出走決定全てを賭けろ から、またまた9連 次が武兄弟ドリームマッチで2連 117回転でサンセイ柄の デカムチ激熱リーチを外し 125回転でやめ(((^_^;) 結果です 投資は1K 出玉は

換金したら等価だったので プラスKでした いつもGIMAX台でオグリを選び 砂の女王ホクトベガに 勝てたことがありません ところが、ライトミドルの トウカイテイオーは ホクトベガにも タイキシャトルにも ゼンノロブロイにも 元祖アイドルハイセイコーとも 互角に戦い連闘継続 メルさんやっぱりトウカイテイオー ただ者ではない(((^_^;) オグリと同じく奇跡の馬 93年有馬記念で奇跡の復活 ホントに感動した トウカイテイオー\(^o^)/ バンザ~イ そして、ありがとう 最後まで見て頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

2万発越えのGIトウカイテイオーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)