記事詳細

パチンコ

連闘残し6万発に僅かに届かず時間切れGI台

27 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

から続きます(*^.^*)


32連闘で特別調教モード30抜け

200まで回そうと思った50回転

兄弟対決のドリームマッチ

台が選んだのは弟くんの武幸四郎

弟、一着からレースはマイルカップ

16R上段ランプ点灯
スイープトウショウ
ゴール直前失速

「おぉっと、どうした
スイープトウショウ惨敗です」からデカムチ

スイープトウショウ復活



連闘チャンス突入 32連したばかりなのに、絶好調です 途中、敵馬出なくてデカムチのスイープトウショウ当たりもたくさんあり スイープトウショウ当たりは馬の紹介です メルさんの好きな

トウカイテイオー 他を寄せ付けない威厳のある馬でした 15連闘のところでスタッフが 「すみません時間になりましたm(__)m」 「はい、やめます」 結果です 投資は25K 出玉は

玉 等価です 6万発の壁、なかなか破れません ライダー、北斗剛掌、慶次~愛、オグリキャップでも、手前で終わり 今度こそ、オグリキャップと一緒に頑張ります 最後までありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

連闘残し6万発に僅かに届かず時間切れGI台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)