記事詳細

パチンコ

空き1時間で打った

27 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
午後、取引先との打ち合わせあり
出発
先方から時間変更依頼
出先で一時間の空きかぁ
久しぶりに癒しの

沖海直前当たりが7連
150回転捨て台
これに決定

2K
185回転

ハイビスカスが動いた
3&4ダブルリーチ
キュイン



当たり これが6連

マリンちゃんの笑顔 ホントに癒される マリンちゃん見ると りんごちゃん思い出す ワリンちゃん見ると しょうちゃん あいちゃん 思い出す 結果です(((^_^;) 投資は2K 出玉は

等価です 時短抜け、少し回してちょうど1時間 効率的な空き時間でした 最近は、いつも台だったので 久しぶりの沖海台、可愛くて楽しかった 最後まで、 ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

空き1時間で打ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。