記事詳細

パチンコ

えいチキさん参加

27 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

から続きます

エリザベス女王杯のレース中のランプは
16R上段点灯やった
と思ったけどスイープトウショウ敗北
潜伏のまま優駿30回転抜け

92回転

図柄赤発光からデカムチ
ドリームカップ
武兄弟対決でボタン壊れて押せない台が選んだのは兄、豊
お兄ちゃん勝利でレースは宝塚記念

スイープトウショウ敗北

はぁ~8R通常当たり
優駿30回転抜け
また1から頑張ろう

108回転

赤ラインブラックアウトから武豊疑似連から
デカムチ

レースはGIDREAM CUP
ゲート降下

レースは【2004年秋華賞】の実写です

いつもオグリキャップを選んでいるのでスイープトウショウの実写は初めて見ます
私がイチオシの騎手池添謙一さんが騎乗してます
結果は


悲願のGI初制覇の瞬間感動ものです 大当たり中のレースで一着になり 連闘チャンス突入 順調に勝ち進み7連目には 敵馬登場せず スイープトウショウ当たり 育成馬でデカムチ当たりすると最初に紹介されます

8連闘、危険度MAXヒシアマゾンに敗北するも審議復活 9連闘、ホクトベガに勝ち 10連闘目に、またまたヒシアマゾン 今度は敗北 特別調教50回転抜けの 10連でした その後、激熱の赤ランプ、デカムチリーチを二回外し 220回転まで回してやめ 結果です 投資は12K 単+単+単+10連で 大当たり計13回 出玉は

36Kのプラスでした 稼働は16時から19時半です えいチキさんでこれから稼働の 皆様頑張って下さい \(*⌒0⌒)b♪ 今日はオグリキャップに会えなかったけれどスイープトウショウの秋華賞 実写レースを見られて良かった スイープトウショウが頑張って 走ってくれたプラスの分で 明後日の秋華賞、芦毛のオグリキャップに よく似ている同じく芦毛の ホエールキャプチャを中心に買います 応援して下さった皆さん ありがとうございました そして追込みの牝馬 スイープトウショウ ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

えいチキさん参加へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)