記事詳細

パチンコ

4万発オグリキャップ

39 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

から続きます
オグリ9連の後、単発
激熱のGIドリームカップでゲート降下の時、気がつきました
リーチが3だったのに7にチェンジしてました
オグリキャップの7です
実写レースのオグリ
頑張れ頑張れ
生前の元気なオグリ
いっちゃ~く

当たり連闘決定
当たり画面はジョッキー紹介


武豊1990年オグリ引退の 有馬記念で騎乗 見事、制しました このオグリ当たりが絶好調の兆しでした 11連闘目イナリワン 15連闘目スーパークリークに 敗北するも審議復活 20連闘目

昨日、夢に見たオグリ GI打ち15回目の全回転です 最後、アイルランドの姫 ファインモーションに負け オグリ28連闘 特別調教モード30回転抜け 50回転 杉本さんの展開予想 赤予想で的中せず負け ところが 通常戻った瞬間デカムチ 当たり レース中、いっちゃ~くで連闘 最初の敵馬は 出たナリタブライアン 勿論、危険度MAX オグリ敗北 特別調教モード30回転抜けて 2連闘 『オグリキャップもう疲れたね』 204回転で終了 9連闘、単発、28連闘、 2連闘でトータル40回の 当たりを引きました 結果です 投資は2K 出玉は

162Kのプラスでした オグリが夢の中で真っ直ぐ私の所に走って来ます 無性にオグリに逢いたくなりGI打ったり 基本、有馬記念しか買わないのに オグリが夢に出てきた次の日の 皐月賞の三連複&三連単 ダブル当たり 引退しても空の上に行っても 絶対に忘れない気持ちが オグリに通じているのかも 通じていたら良いなと思います 大好きなオグリキャップ 頑張って走ってくれて 本当にありがとうp(^-^)q 呆れるくらいオグリ狂のを 最後まで ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

4万発オグリキャップへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)