記事詳細

パチンコ

花の慶次焔&GⅠ

17 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
連日、猛暑
夕方、焔50台導入されたへ
空いてる訳ないよね
慶次のシマへ
ちょうど、オジサンが立ち上がり
台周りを見たら何もない
即【空きたてホヤホヤ台】ゲット
履歴見たら600回し単当たりの後に5連
また、500回して5連してる
トータル当たり11回で450捨て台です
うーん(゜-゜)何とも気乗りしないけど初打ち出来れば良いや
って事で・・・・この台に座り
だけど、単調な流れで
伊達さんのリーチばかり
左の台は22勝中
楽しそうで良いなぁ~
慶ちゃんの気持ち、凄く、わかったよ
右の台は1200ハマリ
1000回転越えてやめた
やっぱ、慶次一筋縄ではいかないなぁ
次は頑張るよ
この時点で諭吉三人

次に向かったのはGⅠ
本日、530回転で初当たりが単で90回転捨て台
これって
8R通常だったから捨てたのかな
まぁいいやとりあえず打とう
3K
130回転

『各馬向こう正面に入って行きます』の画面台詞
これは普通は空気です
ところが、4段階まで台詞が進み


赤字『オグリキャップだーっ』からレース デカムチ レースはオグリが実際に勝ってる 【安田記念】 スタート オグリキャップいきなりトップ オグリは差し、追い込みのなのでGⅠ台では、スタートから飛ばすなど有り得ません 通常は中盤まで脚を溜め、 第4コーナーからスパートする展開が得意なです だからスタートから飛ばすという事は問答無用でこうなります

独走オグリキャップ いっちゃ~く連闘チャンス突入 騎手が武豊や安藤さん 敵がハルウララ、テイエムプリキュアで 16R4回 メジロドーベル、ヒシミラクル等とのレースに二着で8R 最後タイキシャトルに敗北 8R5回で トータル9連でした 300まで回してやめ 結果です 投資は慶次焔とGⅠで33K 出玉は

りんごちゃん HEATHの揃いだよ 11Kのプラス これまたHEATHだぁ 慶次では当たりをひけなかったけど 間違いなく興味津々台 また、打ちたい オグリキャップ 焔の負けを帳消しにしてくれて 今日もありがとう(v^-゜) 最後までありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

花の慶次焔&GⅠへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。