記事詳細

パチンコ

サマースラム結果

37 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

書きあげるとこで
バッテリー切れ

携帯充電

&から続きます(^-^)

ようやく待ちに待った連闘チャンス

最初の敵はアドマイヤジャパンで二着8Round
次はデカムチ発動オグリキャップ16Round
フライチパンドラやハルウララも出て
順調に10連闘

前の人が当たり五回
私が単三回で連闘し

総当たり18回で200回転回したとこで考える

閉店まで居られるように自宅の段取りはOK ここで止めるか、続行か あいちゃん『ハマリが怖くてXJapanが打てるか』だよね その精神を受け継ぎ『最後の1玉消えるまで GⅠ続行』 愛犬ダックスが二階から降りて来て迎えにきたのでここから略で 290回転 ドリームマッチ 武幸四郎、弟くんで一着から 危機を乗り越えながら ここまで来ました

オグリキャップ20連闘 閉店のアナウンス 『お客様m(__)m』 『はいやめます』 結果ですm(__)m 投資は12、5K 3125玉 出玉は

なので差玉は 41375玉でした またまた狂が付くくらいのオグリキャップ大好きにお付き合いくださりありがとうございました メルさんの皆さん いきなりエントリーした私に暖かい応援をホントにありがとうございます あいちゃんち、マイ、ゆぅ、ジャンのみんな ありがとうございました そして最後に・・・ 大好きなオグリキャップ Thank you~o(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

サマースラム結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)