記事詳細

パチンコ

自己最高のGⅠDREAM

36 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位

機種

夕方からサブへ

今日はGⅠドリームMAX

8台中2台空きあり

1台は5回当たり1200ハマリ
もう1台は当たり0で32回しか回ってない台
昨日ラスト当たりが12連してるから敬遠され
GⅠはMAX台
調子よく連した台はその後の当たりも
連する波持続が多いのになぁ
よしこの台に決~めた

テイエムオペラオーを大好きなオグリキャップに変更

5Kまで静かな流れ
10K使った辺りからレースが出始める
15Kでデカムチ発動のGⅡレースをハズす

次のGⅠレースまで様子をみようと決めた19K

餌が全部、金色の人参
その中の超激熱な金の人参盛りを選ぶ

デカムチ発動
レースは激熱のGⅠDreamCup
これまた激熱のゲート降下

オグリキャップ1着
ROUND中のレースは安田記念
オグリが実際に勝ってるレース

やった勝利を確信

第4コーナー回りボタン押したら
デカムチ発動

オグリキャップいっちゃ~く

連闘チャンス突入

ここから連

優駿モード抜けた69回転で
兄弟対決のドリームマッチ

武豊を選びレース中ボタン押したら
騎手がサンセイ柄の服

お兄ちゃん、いっちゃ~く

また連闘チャンスに突入
これが連したぁ

優駿モード抜けすぐの50回転

またまた当たり
これがまた連闘で連

200まで回してやめようと思った180回転

サンセイ柄のオーラからクルクルランプがレインボー

当たりで連



1番右の12は昨日のラストの連で 右から二番目の1からが今日の当たりです

オグリの累計賞金も44億になりましたo(^-^)o 結果です 投資は19K 出玉は

玉等価です 空の上のオグリキャップへ 今日もホントにありがとうm(__)m ずっとずっと有馬の勇姿は絶対に忘れないから 最後までありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

自己最高のGⅠDREAMへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)