記事詳細

パチンコ

打ちまくり19日ラスト

88 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
から続きます

当たるも伸びない台ばかりって文句言うより
そんな台を選んでばかりの私に問題あり

剛掌のシマへ

当たり8で180回転台
5K
回想擬似連サウザー
タイトル赤、ロゴ落ち
こんな熱いのを
なんでまぁキリン枠じゃなかったけど

3回転後、五車星リーチから
拳王リーチに発展赤タイトル

ケンシロウ北斗百烈拳炸裂

『ラオウトキが待っている』


連打するもハイパーならず だけど、MAXだよね 継続率だよね やっと連チャン出来る 最初のバトルはサウザー 繰り出す技は極星でも天翔でもなく ただの手刀だよ Lucky楽勝でしょ ケンシロウ、勿論かわすよね えっあたってるし 復活だよねしない リンちゃんの『ケーン』は出ない簡単に負け 無想モード突入 セグは あっという間に玉消える 出口に向かって歩いていたらX魂がポツンと 最後にYoshikiの顔見て帰ろうと 1K 金ピック保留から赤ローズゲート 赤ジャケットYoshiki

ForeverLove Cut-in台

Yoshiki当たり だけど、でも、・・・ 今日は連しない日なんです 次で当たり 時短スルー玉消える 自分で自分に『お疲れ様でしたm(__)m』と呟く 結果です 投資は、あれこれ打ちまくり33K 出玉はなし 座る台で当たりを引くも全て伸びずに まぁ、こんな日もあるさ(強がり) 次は頑張ります 最後までありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

打ちまくり19日ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。