記事詳細

パチンコ

X魂の日その1

20 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方から行き
GⅠDREAMでもガロでもなく
XJapan魂オンリーで行きます
に1台しかない魂は
今日の私はひたすら待ちます
5分10分・・・他に行こうかなぁ
15分待ち飲まれたお姉さんが177回転でやめ
二回ボタン押した1K目
189回転目に金ピック
青ローズからYoshikiうつむき
あぁ~撮りはぐった
バラ咲かずから
真ん中に金X停止
擬似アニメXリーチ

当ったり~


ゆぅちゃんSUGIZOメインだよ その後、確定で

あいちゃんに 紅8Rを含み6連 時短スルーで68回転 炎ピックから擬似 ForeverLove これがまさかの当たり

の単発で時短スルー ここまでの出玉残が約三千玉 続行します 続行→続行→続行→してるうちに出玉消える またスタートラインに戻りました 続きますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

X魂の日その1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)