記事詳細

パチンコ

X空き待ちGⅠドリーム

34 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼過ぎに都内出発
XHMを探しに千葉へ
実家近くXJapanなし
次あった
それも大好きなHM
だけど1台そのうえ先客あり
空くまで待とう
真後ろにGⅠドリーム発見
X空き待ちで打ちます

15K使った所で後ろのX先客さん飲まれ始める
そろそろやめるかな

そう思ってたら
新大川チャンスでのレース
ゴール前のシャッターがサンセイ柄

大川さん推薦にオグリキャップが勝ち
レース出走

レースは激熱な【GⅠDREAMCUP】
デカムチ発動でゲート降下


オグリキャップ実写です 一着勝利 大当たりRound中の宝塚記念レースでも一着 連闘チャンス突入 10連闘目に またまたオグリ全回転

いつ見ても感動ものです勿論、超大当たり GⅠドリーム13連闘しました 早く、後ろのX、空かないかな 玉4箱全部飲まれて投入してる このまま、待とう GⅠドリーム300回転頃にX破壊から潜伏で当たり 今日は座れないかなぁ GⅠドリーム400迄はとにかく待とう XJapan2連で終了 時短抜け即やめしたので 台をゲット GⅠドリーム390でやめ 玉を流しました レシートは、これ

これからXJapanHM打ち 気合い入れて頑張ります 続きますo(^-^)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

X空き待ちGⅠドリームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。