記事詳細

パチンコ

今日もXJapanHM

48 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
思いがけず午後に時間が出来て初めてへ

XJapanHMを探して
2台発見
端台のお姉さんが4連中空いてる隣り台に

3K
ライブ開催からHIDEシャッター
擬似薔薇からYoshiki
Tears赤字Cut-in大が
そして破壊アレッこのセグ紅だぁ青玉多くて4R
次は紅MAXで2箱
時短スルー何だかイマイチ
隣りのお姉さん6連して、107回転やめ
残りの1箱持って隣りへ
160回転目
ライブロング6人集合から
破壊

セグはこれ


Yoshikiが1番に登場 すぐにモードチェンジで無敵  紅8Rの5連 時短抜け 140回転 赤ローズゲートからピアノで擬似Forever赤字Cut-in大 破壊小当たり その後30回転後 全面のゲートで金X 擬似で、その先は

アニメIVリーチ これは当たるでしょ ところが ガ━(゜Д゜;)━ン まさかの やぁめたっと 結果です 投資は3K

2箱、4125玉 このも等価なので 換金は、16Kでした ゲートでIVはだけどやっぱりX台は良いなぁ 夜分に、最後までありがとう(v^-゜) 皆様、おやすみなさい (*'-')ノ~。.*・゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

今日もXJapanHMへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)