記事詳細

パチンコ

X&北斗&タイガー

16 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼から相性○への予定が急にバタバタで、結局4時になり
の近所へ変更

まずはXJapanHM
当たり0の120回転台
座って3回転炎ピック前飛びから赤スポットでイントロ予告青でRustyNailリーチ成立
だけど熱くないよなぁ
Toshiアクセル踏むんだ間に合わなかったらHEATH来るかな準備万端あっ、Liveに間に合ったチャン、普通に当たって単発


昇格せずその後飲まれる 隣に移動これが最悪台赤ローズゲートから【Yoshiki うつむき】オールキャスト通過 ここで確信Rustyリーチ ヘリからYoshiki顔だしなのに、ナノニ こんな大ショックがまた10回転後に 今度は青ローズから紅赤文字リーチ矢を掴む熱いパターンここでXを諦める 諭吉さん一人サヨナラ 北斗のシマへ 5Kずつ様子見の二台目 雲のジューザから発展 ケンシロウVSラオウ Cut-in緑&ロゴ停止で次の拳王リーチに期待し打ち続け ケンシロウVSラオウリーチ来た 階段走るケンシロウ ユリアのところに先に着いたのは、ラオウで ラオウを2回でやめた ココデ諭吉2人で計3人サヨナラ 無難なかタイガーかで 迷い、目をつぶって台が浮かんだタイガーマスクに決定 今日が三回目の挑戦 なぜか自信が漲ってくる 3Kで【熱】保留 今回は三度目の正直で 真ん中【虎】止まりの擬似&週刊誌【ゲキ熱】&バトル系最強の7リーチ お願いサンキョー頼むm(__)mXJapanには通じなかったお願いがタイガーに通じた

三日前はラッシュ中のだったので今日は『虎だ』

Vコン引き、虎だを3回MAX二回を含み6連 スーパー3回でやめ 結果 投資 33K 6322玉 換金 25K 8K負け X台ファンの皆様ならYoshikiうつむきとYoshiki矢掴みの熱さをご存知ですよねそれがのショックも デスガ明日また懲りずに XJapanからSTARTで 気持ちも新たに頑張りますo(^-^)o 最後まで、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

X&北斗&タイガーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。