記事詳細

パチンコ

Xに打ちのめされギンパラに救われる

25 0

フーガ450さん

ブロガーランキング:-位
先日下見した実家近くのに向け江戸川渡り
目的はXジャパン

ここからは細かい内容は一切省き結果のみを報告35Kストレート負け
座ってすぐYoshiki金網予告ダメ金保留から初めて見るHIDE群出るもダメそして赤ローズゲートからYoshikiうつむきダメ
打ちのめされ打つ気力失せるカードの残り5Kを清算し帰ろうと決意
清算機に向かうと店員さんが紙幣の補充中
その時、視界にマリンちゃんが微笑んでて
残り分でギンパラやろうカード残り1Kで順目
なんてことないと思いハンドルのクジラッキーの目を見たら☆マーク二個
次のリーチで白黒シャチ
銀リングでサメからエビに昇格4連
168回転で銀リング斜めから3リーチ成立群で当たり6連
122回転で銀リング斜めでまた3リーチ群で当たり5連
55回転でアンコウ単発
102回転で5と6のダブルリーチ中に下から真珠貝出現貝殻開く中図柄再始動で走り5で当たりから5連流して20038玉一日トータル41K勝ち
マリンちゃん、ありがとだけど単発でも良いから、Xの当たりが見たかった
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

Xに打ちのめされギンパラに救われるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。