記事詳細

パチスロ

ジャグ理論

9 0

ぶる2さん

ブロガーランキング:448位
モンキーのあとジャグへ 
5000GでB、Rともに240くらいだったかな
ジャグ島、稼働率約8割で普通に空いてました。さすがマイホ  それから鬼のようなジャグ連、これぞ数珠連

閉店間際、ちょっとハマってバケに偏って…て、あれ300枚位しか増えてない 2000G位しか回してないので6だっとしても妥当な差枚なのです。だから基本6以下の数値になったら即ヤメです。 5かな6かな、4以下の可能性もありで打つくらいなら天井拾ったほうがいいです。何より1前提で期待値が明確ですから 僕は決してレベルの高い打ち手では無いですが、そこんとこの考えは自信あります。 よかったら参考にしてくださいm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ジャグ理論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。