記事詳細

パチスロ

うーん( ̄~ ̄;)

4 0

ぶる2さん

ブロガーランキング:448位
いやーモンキー勝てないです
乗せない、続かない、天国いかない期待値はプラスそのうちデカいがくるはず
790Gからスタート、900手前で超 抜解除
過度の期待は禁物 
お、あれ、これは…テーブル8以上確定
2回目のレースで負けました…過度の期待は禁物。 

そーいえば ボート ペラ V の一枚役、ツレ以外で採ってる人見たことない個人の自由なので、採らない人を否定する気はありませんが。台パンする暇あるなら採ったら?小役フォローちゃんとしないのに機械割の話するんですか? 
と思います
最近、結果が付いてこなくてストレスが…愚痴になってすいませんm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

うーん( ̄~ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。