記事詳細

日記

心配して下さった皆様に報告

41 5

炎のシュレンさん

ブロガーランキング:-位
手術は無事終わりました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そっか(^^)お疲れさまでした♪
    ちゃんと療養してくださいね
    良かった♪良かった(〃^ー^〃)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    良かった( ≧∀≦)ノ
    
    無理なく体調管理してください
    
    またスロ打てるね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    手術、無事成功でよかった(^^)
    
    これでまたスロット打てるね(^^)
    
    とりま、早く完治しますように(^^)
  • 4. ドリードさん ドリードさん
    良かったですね(o^-')b !
    
    まだBCは天膳選んじゃダメですよ( ´-ω-)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    良かったね!
    ホントに良かったでする
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    後ログゎポチっとこちにて
    (o^−^o)
    
    シュレンさんが
    早く元気になって
    ホールでいっぱい
    楽しく出せますよぅに☆
    ( *・ω・)ノ♪

心配して下さった皆様に報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。