記事詳細

パチスロ

続き&結果

29 0

カツオさん

ブロガーランキング:-位
続きです
その後なかなかボーナス引けず、引いARTに行っても単発などでずっと増えず辛い
しばらくしてようやくビックからちょいART連チャン
その後スイカから摩界ゾーンでバケゲットようやく初のスパカボ


ビックを引いた後、バケでバトルに負けて700枚弱しか出ませんでしたがART抜けてちょい回して終了 投資3K

回収90,8Kの87,8K勝ちでした マジチャン発生率がよかったので多分4か6だと思います やっぱマジハロ楽しいです 最後まで読んでいただきありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

続き&結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マジカルハロウィン2の関連情報