記事詳細

パチンコ

続き&結果

17 0

カツオさん

ブロガーランキング:-位
続き~
確変に入って…ATF外→内、ランプ点灯×14テンパイからからロング系予告弱いから外れるだろと思ったら、アスカシンクロあ~当たっちゃうわ4で当たり、昇格せず時短へ
時短76回転(シンジ)…ATF内→外、セリフ(目標ってこれはエバじゃないか)右に1,2が止まり、ダブルだったら多少期待は…下段まで滑り1のシングルから零号機当たる気無いやん何故かカットイン(綾波レイいきます)と壁蹴破りどうせ釣りだろ…バシュえっ当たった(゜▽゜)確変ゲットしかしまたリラックス、ランプ全部点滅8テンパイから零号機で当たり確変ストップ時短へ
時短73回転目(アスカ)…ATF内→外、廊下レイから同時停止で8テンパイこれはもらったろ第6の使徒で当たり昇格は無しアイタタ
次の時短は引き戻せず148回転でヤメ
投資10500
回収26400の15900勝ちでした
やっぱエバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

続き&結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報