記事詳細

パチ&スロ

打ち散らかし

17 0

カツオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは
ブログを読んでいただきありがとうございます昨日、おとといと発進してきました

おとといは福音で当たり引けずで最後に5スロのエヴァ約束の設定6を打って2000枚出て-15Kでした

昨日は朝から真実の翼へ子役確率が悪いのでヤメ隣の高設定っぽい台が空いたので移動子役の落ちはいいのに当たらない天井までハマリそしてバケ仕様ですねその後持ちコイン飲まれてヤメパチ福音へ移動

7K打って当たらずヤメその後スロサクラ大戦の天井狙いやスロ秘宝伝の天井狙いしていずれも天井前でバケまあこれも仕様ですな気がついたら投資46Kまずい秘宝伝の天井付近の台が空いた打ちます移動じゃ



そして天井到達青高確からARTへ20ゲームぐらいで……
あれリールが動かない……まさかのフリーズそこからボーナスと上乗せ絡み1700枚出てヤメ換金してこれで現時点マイナス23K再びパチ福音へ


台を転々とし、4台目…


回想予告1、8テンパイノーマルかシンクロかな!?するとエヴァ発進で初号機単機発進そして第8使徒リーチで当たったそして昇格は無しかと思ったらコア破壊で7に昇格待望の確変

そこからカヲル復活、突発当たりなどもあり6連しました

総投資67500 総回収60000の7500負けでした  投資かなり嵩んで、一時はどうなるかと思いましたが、スロ秘宝伝とパチ福音で大分巻き返せてよかったです  最後まで読んで いただきありがとうございますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

打ち散らかしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。