記事詳細

パチスロ

勇気ある戦い

5 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
前回ログご覧頂きありがとうございました。

毎度のことですが2年以上空けたくないので…
2020年6月某日の稼働でございます。


この日…自信の記録を大幅に塗り替え…
そして未来永劫変えられない出来事発生。

 





5号機はなび…1BIG(RT含む)での最高獲得更新。 これ…ハズレを引かず氷と風鈴引きまくると こうなりますが言わずもがな…ハズレを引いてない証拠 これすなわち低設定濃厚となるわけですな。 んでその翌日… 朝イチからホール徘徊してましてね… 新台で入ってました「沖ドキ2」 どんなもんかと擦ってみました。 一応初当たり早目…天国上がり無しの台。 この時はまだ解析出てなかったので前作(沖ドキ)に 倣ったかたちで天国上がってない方がモード優遇だと 思っていたのでね…。 んで投資6本で待望のチカリ(*´-`) 自動停止とは知らず…ボタン押してしまう プチ恥ずかしいあるある発動も気にしない。

いつ見てもこの色とデザインの「ハナ」は 中毒性あると思うんですよね… 深層心理的にを赤色は脳みそを刺激するんでしょうな 初当たりから即天国突入… この時はまだ前作踏襲してる? スルー狙いが最有力かと…錯覚。 ただ…ビギナーズラックとは恐いもので… 初打ちの機種では何故か好調あるある発動。 大概2回目以降では痛い目に合うんだけどね… それでも初打ちの時の出方覚えてるから 大して解析も出てないのに突っ込んでしまう… これ半数以上の打ち手が経験してると思うあるある。

んで…話戻りますが。完走です。 どこでそこまで上がったのか知りませんが 何連目かのBIG中にドキドキランプ点灯。 確定役も引いてない故に謎… とりあえず有利区間ランプも切れたので ご愛嬌の32G回してヤメ… よくわからない内に出始めてMAX値叩いたので 即ヤメで帰りましたよ… いつもはここら辺で終わりますが翌日… 朝イチ一桁台で初当たりの沖ドキ(5号機) 天国上がらず単発でヤメられてる台確保。 そんなん打つでしょ… チャンスモード濃厚ならモードBがほぼ確なんやから して投資3本…チカリ! 「ピキーン」(゜ロ゜;ノ)ノ いや…こんな驚いてはないか。 起こるべき事が起こったに過ぎないから。 ということで初当たりの瞬間に天国まで確定。

都合12連…REG引きすぎな気もしますが別に…いい。 沖ドキ2デビュー前後はこうして始まりました。 ってか沖ドキ2…この後ほとんど打ってません。 それではまた会う日まで(-。-)y-゜゜゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

勇気ある戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。