記事詳細

パチスロ

シンデレラ外伝

15 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
前回ログポチありがとうございました。

まだイベント全盛期に毎月「アツい日」とされていたのがいわゆるゾロ目の日…しかも月と日にちが被るその日は高設定投入の期待が高まるわけで、それでいてホールとしても期待を裏切ると客飛びに繋がることを懸念してましたので予算を割くことになるわけです…まぁその分台取りも戦争なんですがね…

そんなことで3/3…
月1回の月と日にちが並ぶ最強ゾロ目の日の出来事ってな話なわけでごさいます。

やっぱり並びは普段の土曜に比べると1.5倍程だったのですが、鼻息荒く台取り戦争をするまでも無い様子なので、朝イチは「見」:-)

これぞ「打たない勇気」!!

待つこと1時間…沖ドキにやっと発見(^^)
朝イチ25GでREG→458Gやめ…

おいらからしたら「なぜ心折れる?」
皆目理解し難いんですけどって感じ…

一部例外を除けば上がるまで打つってのが沖ドキの鉄則だと思うんですがね…まぁそのお陰で今日のおいらがあるのだから文句言ったらカナちゃんに怒られますね(--;)

んで投資50枚(貯メダル遊戯)で
絵色よろしく!チカチカッ!

簡単かよ…前任者さん申し訳ない(._.)

しかもBIG(^^;

更にだめ押しの…




ドキドキする~ 確定役or確定チェリーor中段チェリー 今日はどっちから押します? 右だね…BAR下段でお願いします! 枠下まで吹き飛びました… それでも確率はGODですからね! こちらたった200枚の上乗せですが何か? とか馬鹿にしてたら天国上がらないでやんの… これが天国に上がるまで打たない…上記の例外にあたります。確定役から次回非天国だとモードAの可能性がハッとしてグッと高まります。 なので即やめ… 徘徊してたらグレキンにそれっぽい合算の台が空いておりましてね…移動して持ちコインでBIG引いちゃいまして(^^;

分かる?かな?これBIG中のハズレね… 左上の葉っぱが光ってるのが分かるかな? 歴代ハナを鑑みるにBIG中ハズレは高設定ほど出現しやすい為、粘る根拠しかなくなりました。 あー良かったな♪♪ (ハナハナだけにね!) しかし…一向に増えない:-) 2度目のBIG中ハズレ引くも繋がらない… グレキン相性悪いんすよね… その後、3時間回すも下皿から脱出出来ずに半ギレmodeになったのでやめ… 徘徊…件のあやつにチャンス台発見… まさかの332Gやめ…正にあと一歩なのにww そうです!セブンです。 333GでCZ抽選するのになぜやめる? 知らぬが仏と申します! んで、まぁ、スルーしたんですがね… 強チェリーからざわつき始めてチャンス目やら立て続けに引いたらこれですわよ↓↓

相当強いっすよ… メトロンだけでも強いのに次回予告のおまけ付なんですから当たらないわけない(^^) 大して上乗せしなかったので速攻で終わりだったんすけど…セブンだから許す! 「ワンツースリフォワンツー♪」で始まるあの名曲が聞けたらそれが何よりの報酬でございます。 ホーッホッホッホッホッホッ!ドーン! んで、こっからが地獄… 歩けど歩けど見つからない… ダイエットの為、1駅歩くとか言うけどそのつもりが目的地まで歩いちゃった以上に歩いたよ… 大して広くないホール内何周すんだよ:-) ミニ四駆でもこんな周回重ねないわ! 一人耐久レースのゴールは先程のセブンをやめてからなんと4時間…一回どころか2回家帰れたわ… 奇しくもウルトラセブン( ̄0 ̄; 519Gやめ… しかもこれがキングジョー入っちゃうんだからおいらの4時間は無駄ではないと言うこと。 更に7狙えカットインから揃う~~ 4時間が集約されたこの瞬間… あー良かったな(関係ねぇ) で、ですよ…怪獣大バトルが発動しましてね↓

これですよ…堪らないでしょ。 セブン意外の敵キャラ出るんだよね! マグマ星人出た時には思わず涙が… ここから余談ですが… 各ウルトラシリーズで好きな敵キャラ Q→ペギラ マン→ジャミラ セブン→恐竜戦車 ジャック→ブラックキング エース→ヒッポリト星人 タロウ→エンマーゴ レオ→アトラー星人 80→ホー ですかねぇ…特にエンマーゴは ビジュアルがトラウマになるレベル。 まぁ、同世代で共感出来るやつは居ないんですよね…ウルトラマンシリーズで話が出来る方、お待ちしておりますm(__)m んでね、怪獣大バトルから7倍チャンスあるとばっかり思ってたけど無いのね…そうは問屋が卸さないのね(._.) 結局…勝てたので良しとしますが、時給換算したらちょっと高給バイトレベルなんだから笑うしかないね(*´ω`*) 贅沢言うべからず…それでは( ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

シンデレラ外伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。