記事詳細

パチスロ

THE LOW OF DEVIL'S LAND

10 2

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
いつも温かいポチありがとうございます。


4月中旬からの稼働ですが…

相変わらず、仕事終わりの偵察&休日は朝イチってな感じで沖ドキと対峙しておりました。

ただ、打てる台が無い日も結構あるんですよ…

4/15→朝イチから出向いて…
はな鳳凰も不発…

沖ドキのモード狙いで6時間費やすも1000枚のプラス域と±0を行ったり来たりの展開でして…

天国終了後にトイレ休憩へ向かう際…
GOD凱旋の870Gやめ台が放置されてました…

とりあえず仮押さえしてトイレへ。

天井狙い故、データ確認する必要は無いので即移動しましてね…時刻は18時過ぎでしたか。

天井へ向けて回し始めて約200G経過…


中段黄7からざわざわ…やめてよ(--;)

GODあるあるここではいらないよ…

とか何とか思っていたらですよ!


降臨…



右横の男性に…GODwithB(Black Out)
すなわちレバーフリーズ発生(¨;)

羨望の眼差ししか送れない…



「パオーン♪」


えっ?またどっかで降臨…かよ!?


おいらの視線が右横から更に右後ろへ…


「あれ?」


Sky……Ear……


羨望故に遂にフリーズ音の幻聴まで聞こえるようになってしまいましたか…


んッッッ????







俺かよ(゜.゜)てへw 祈りが通じた降臨! よーし…もう5セットで良いです。 帰りましょうって事でGOD分プラス上乗せ1セットが本日の収支+1700枚で終了。 4/17 仕事終わりの偵察稼働でした。 19時に引いた初当たりから天国突入(^^) いやぁ、スルーしないってのは至福です… これで投資分さえ越えれば帰れますから。 時間的にも深追いが出来ない状況ですし、 平日の稼働は低めなので、モードもあまり動く気配がないので… あと1BIGでプラス域って所でのチェリカナ (1G連BIG確定)はやってやった感しか生まれない チャンス音→第一停止で通常停止音… この時点で確定なんだけどね… 引っ張って来ました(;O;)

僥倖…… 圧倒的…僥倖… 不明すぎて…どこで?確定系を引いてないと言うことで激薄のとこから釣り上げたか? 18連で終わり… 初当たりが21時まで伸びるとは… 沖ドキの底力ですよね:-) こんな簡単に毎回なってたら蔵が建つ… 4/28 この日も仕事終わり稼働… ANCHANGのバースデー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'° 重金属道をこれからもヨロシクお願いします! 19時頃に到着も打てる台が見付からず… 待機してましたらやっと4スルー台が空きまして着席ですよ。 早いとこ初当たりを取らないと… 1回目の初当たりは20:30頃… がっ…ダメ(..)トータル5スルー 21時「遅れ」発生… 頼むからこの当たりで行きましょう… 天国へ連れてって! これが上がらないと時間的余裕が無くなる… 心拍数が乱れ始めるストレスtime発動してしまう ぐわぁぁぁぁぁ!Σ( ̄□ ̄;)

圧倒的………僥倖!!! しかも固まるのかよ…逆に足りない… 時間足りない… がっ…ダメ(..) 余裕で取りきる11連で終わり… はぁ…まっプラス収支だから良いです。 欲出すとこれだもん… シモン、五右衛門、本田多聞… あとはよろしく井上雅央… 調子乗った己にヘッドバット(--;) GWは打てないもとい…討てない可能性が高いので4月が勝負だったんすけどね… 月間収支はプラスで終われたので贅沢は言わないでおいたほうが懸命ですね。 5月稼働へ続きます。それでは(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

  • 1. いのっち13さん いのっち13さん
    恐ろしくヒキが強いですよね(*^^*)
    
    久しぶりに俺も沖ドキが
    打ちたくなりましたε=ε=┏(・_・)┛
    
    確かに連してる時の至福はハンパない
  • 2. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    いのっちさん(^^)
    沖ドキ打つなら今しか無いですよ…
    
    あと数年で新基準機となりますから…
    後悔ないよう打ち倒すべき(..)
    撤去直前となると4号機の晩年のような設定状況となるのは間違いなし…

THE LOW OF DEVIL'S LANDへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。