記事詳細

パチスロ

俺等の○日間戦争~衝動の8日目~②

6 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
その後の初当たりも相当早く引けるんすよね…


んで、確信に変わる瞬間が…


アルテミスの矢→ハズレが連続して発生。
間違いなく裏heaven:-)

程なくして初当たり!


俺「これは完全に6ですな」

ここまで確信持てたのは初めてだよ。





Niceですね~( 〃▽〃) GG中の5V4(拳)は上乗せ確定でしょ? 純ハズレからの上乗せ&ループで4連 友「俺、番長打ってくる。700Gで拾った」 俺「どうぞ~」 通常時を堪能中…… 友「来て!ちょっと来て!」 あ~絶対何か引いたわ(;・ω・) 超番長か?絶頂か?S-RUSHか? 友の番長に見学… 俺「うわっはっ( ・∇・)」

俺「番長って…まだ学生の頃ww」 んで、最強チェリーってww 菱形BARって久々に見たよ… この番長ですが、友の報告曰く… 頂RUSHの引き戻しが2/3 天国以降率も悪くないらしいのです。 GODに戻り…おすいち発生。 あの… あの… あの… あの扉が………閉まるのです。 通常時の天空の扉は熱熱のほっくほく… 俺「ちょっと来て!」 ここからは想像ですが、このとき友も「どうせ何か引いたわ」とか思ってたと思うのです。 GODか?赤7か?はたまたハズレか? 友的にはGOD希望だろうね(..)

残念…赤でした( ̄□ ̄;)!! 友がどうしてもSGGやりたそうだからchange 駆け抜ける… 液晶で揃えるのは得意なのにメインリールは揃えるの苦手みたいです(-_-#) これが単発…せっかく引いたのに… おいらの頑張り返せよ… んで、友が番長に飽きたみたいなので、 おいら→番長 友→凱旋にシフト 頂中に強チェリー解除BIG 更に天国からのBAR 天国ループからのBIG 天国スルーの頂引き戻しもなくやめ! 番長のコインを凱旋へ移送中… (゜〇゜;) ハーデスに902Gやめ発見ww 友に視線を送ると無言の頷きが返ってきた。 よしっ!移送コインを下皿に流し込み~ 2人でGODシリーズをぶん回す… はっ(゜ロ゜;ノ)ノ えっ?えっ?えっ?えっ?えっ? 何ですか?何ですか?

いっきなり液晶リーチ目873(花見) なにこれ?謎当たりじゃね? 契機になりそうな役引いてないよ? 1028GでGGスタート! これがペル姉さんで230G 途中の上乗せも若干ですがありまして、 1000枚程吐き出して終了(ループストック無) この時点で20時。 これ以上の深追いは危険と判断し、 おいら、友どちらもやめ!

最終的な獲得枚数。 総投資…20k 回収…117k 収支…一人あたり48.5k 俺「倍プッシュ?」 友「しねぇよ(-_-#)」 とりあえず、明日の事を決めときましょうか! 続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

俺等の○日間戦争~衝動の8日目~②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。