記事詳細

パチスロ

俺等の○日間戦争~2日目~個人プレー編②

6 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
ハーデス様4桁乗せは初めてっす(///∇///)


やっとですね…ハーデスで一通りのフラグと夢の4桁乗せを達成しまして、やっと引退?出来るw


まぁ、1300Gですから2時間は消化するのに必要な訳ですが、まだ11時ですからねw

まったりとやってやりますよ!


ちょこちょこと上乗せは重ねて行きますが、でかいのが来ないのよね:-)

こんだけあったらGOD揃ってくれてもよかったのに引けませんでした。







それにしても15枚役のヒキ弱すぎでしょ? 5000枚届かないなんて… このあと少し打ち込むも伸ばせずやめ! この日の収支…+49.6k 翌日、同一のホールで午後イチ実戦! もちろんHANABIからです。 んー…今日も微妙な感じ? したらば、行っちゃいますか? 昨日の続きやっちゃいますか? 総額22本投資して何も起きない… ホール徘徊で…1/160のハナハナ鳳凰発見! 1/160って合算的には全くダメなんだけど、 ①REG出現率が設定6近似値 ②スランプグラフはプラス域 一回大きなハマりがあっただけでそれが合算数値を下げてるのだとしたら可能性はありますな! 投資2kでBIG BIG終了時、上下パネルフラッシュ(..) 続行の理由が出来ましたな! こっからハナ連炸裂(  ̄ー ̄)ノ チカチカ♪チカチカ♪ ハナハナ♪チカッッ♪ 途中600Gまでハマりましたが、ハナ連と初当たりは比較的早く、22時の時点で合算1/139 ほら~(。>д<)6なんじゃないの? ハナハナ鳳凰しっかり打てたの初めて。

総投資24k 回収48k 収支+24k 余りコインもしっかり流します! これ出来ない人…勝てませんよ? 道端に40円落ちてますか? 40円捨てれますか? でも…5.5枚交換だから貯玉の方が理想的だね。 次回からは貯玉に切り替えます。 GW前にきっちり勝てたのは良かった… GWは回収時期ですからね(。>д<) 5月3連休でどれだけ上乗せられるか! それとも貯金を失うか… 次回は地元神奈川で友とノリ… この前みたいな暴走だけは阻止しないとね。 では、次回に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

俺等の○日間戦争~2日目~個人プレー編②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。