記事詳細

パチスロ

友降臨~奇跡の価値は~③

9 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
店移動。

このホールに来たの実に6年ぶり(^^ゞ

店内もかなり変わってますね…


攻めのハナビに着席!


投資3kからの美しさ抜群&赤7確定目!


気持ち良いですね~


倍プッシュに向けて出だし良好。




しかしその後くすぶる(  ̄ー ̄) 総投資10k… ここでこの出目…これREG濃厚なんすよ(..) 中リールあと1コマ下ならBIG確なんだけど…

しかも隣が良さ気な感じ:-) とりあえずやめ。 時を同じくして友…チューチューに着席。 チューチューご存知ない? チューチュー!すなわちゲッターマウス。 ゲッターマウスは設定1でも完全攻略で機械割100%あるため相当甘いんすよね。それに合算1/120ってこれあるんじゃない? 友…投資5kでBIG のまれ追加2kでBIG おいら店内徘徊で1/134のアイジャグ発見 友に報告するとチューチューに飽きたみたいで、 おいら→鼠、友→道化師で攻めるww 持ちコインで鼠揃い(丿 ̄ο ̄)丿 中押し良いね!この台は中押し鼠狙いが一番! まっ、細かい所はまたいつかの機会に… おいらに代わってからチューチューが本気を見せ一撃1500枚吹き出し、友も北連に突入! ※どっちもノーマルタイプだから連なんてもんはありませんので(  ̄ー ̄)ノあくまでも個人的見解です。 良さ気のハナビが空き台に(22:15) 友果敢にハナビへ! これがおすいちドン揃い濃厚出目… ここで何故かおいらがハナビのBIGを消化。 友いわく、チューチューが楽しそうだったからとのことです。(ちなみに1回BIG揃える) この店舗での投資は20k 獲得2600枚(;・∀・)倍プッシュ成功 一人あたり57000円のプラス! まっ!8割おいらのバジのお蔭と言いたいとこなんすけど、台選び(徘徊術)は友のお蔭。 実際おいらは薦められた台を攻めていただけ… 職務完遂しただけなのです。 調子下がるまでノリ続けますよ:-) それではまた会う日まで(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

友降臨~奇跡の価値は~③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。