記事詳細

パチスロ

'15LAST GOD

7 2

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
年内ラストは地元でのノリ打ちGODでした。


モチロン、あの「友」とであります。

11時頃に到着。友は遅刻とのことなので、
先に着手致します。


この日は旧イベントDayでしたので、その名残があることを信じてハーデス親分に着席!


総投資18kです。



もう最近はハーデスで吃驚仰天なんてしない…
打ち込み過ぎ?ある意味モッタイナイ?

もう何か業務的な消化なわけであります。






こいつが来ても気付いてしまう(..) ウェイト掛からない…と思った瞬間に固まるしw 演出その物はカッコイイ!魔王降臨的な? パパ降臨からの300G(平均的…) んでこの降臨と同時に友も降臨ww 友「調子どう?」 俺「見ての通り…」 そしてこの出玉の半分が友の手によって他台の中に吸い込まれる( ノД`)… 結局上乗せもほとんどなく出玉飲まれ… 追加投資… 俺「店変えよう…」 友「じゃ○○店」 只今の負債…一人3万ゼニー 14:30より再戦… 凱旋の天井狙い! 8000円で天井到達ww これ据え置きリセット台ww 前日200G、本日580G んで、普通に当選→GG中G-stop中にV揃い! ストックあるか分からなくなったけど… まあ、それは時が来れば分かる! 運命のGG4終了後…G-zone V揃い(丿 ̄ο ̄)丿 80%ループ当選やろ? 黄7揃い6連からの上乗せ2発(^^)v 更にG-stop

これがイケイケの時俺…です。 友「ヤバイな」 ブブブブブ♪ ポチ! ♪ア~~~メ~~~~ 2連続☆⌒(*^∇゜)v 残り10ストック以上

初代GODのオリンポスステージのBGM聞けたのが本日の収穫ではないでしょうか。 一人22kプラスで終了! 2015最終GODは有終の美。 来年に向けて最高の締めでした。 また会う日まで(  ̄ー ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ジャン兄ちゃん
    
    久しぶりぃ~
    
    年末打ち納め~勝ち
    
    おめでとぉ~
    
    今年もよろしくね
    
    早く帰っておいでぇ~
  • 2. ジャンジャクさん ジャンジャクさん
    あいちゃん(^^)
    コメントくれてたんやね…
    気付かなかった( ノД`)…ダメな兄を許して。
    今年も傾くよ?あいちゃんも傾き通すのだ!

'15LAST GODへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。