記事詳細

パチスロ

Dear sister①

7 1

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
どうも!皆様(   ̄ー ̄)ノ

最近sisterがスロ覚えたみたいでしてね…。
(お兄様は嬉しいよ)


でもsisterってば、「液晶」好きの現代人…

おいらも始めて間もないときは基本的に液晶が付いてる台しか打てなかったんだよ。


でもいつしか「出目」ってやつの虜になっていました。

GODばっかり打ってるからってバカにするんじゃないよ((( ̄へ ̄井)


ってことで、
このログで少しでも「出目」や「制御」について
分かってもらえると光栄です。


何とな~くスロが楽しいから打ってる

好きなアニメだから打ってる

なんて人…スロの本質は「出目」ってこと理解してね。そして熱くなってよ。おいらはいつも激熱



んでね、出目を楽しめんのは今までジャグだったけど、その上いました。


ニューパルDX


おいらは逆押ししかしません。


なぜなら一番出目が秀逸だから。


この台完全告知だけど告知前に全て分かる仕組みになっています。

しかも小役の取りこぼしが無いから初心者にもお薦めできます。

目押しが必要なのはボーナス揃えるときのみ。


逆押し時に覚えておくのは2つだけ。

①中リール下段には基本オレンジが止まる
②リプレイの時は止まらない

これだけ!






完全告知なのでボーナス成立ゲームで必ず告知 リール横の小窓開いてカエル降臨でボーナスw それでは逆押し開始です。

中リールのオレンジ下段に止まってないでしょ? この時点でボーナス。 まっ…右リールだけでも確定なんだけどねw 右リール上段or下段に赤7停止でイエス!1確!

小役重複があるからオレンジ揃います。 コインロス防ぐためには挟み打ちがベストだけどね。 左リール7狙ってチェリー否定で中リールも7狙い チェリーが出たら7ハズして小役の7枚奪取!

レギュラーの時はこんな感じに止まります。 BIGじゃないから枠内に7を引き込まずに中リール下段オレンジ否定。 右リールの7は枠上停止 制御とは正にこれ! BIGじゃないから制御によって7を引き込まない 逆にBIGの時は積極的に引き込もうとします。

こちらも同様。 それにしても枠内にボーナス絵柄が一つもないのにボーナス確定ってこれこそ出目の真骨頂だと思うのであります。 ちなみに… 小役重複があるから下段にオレンジが揃って告知ってパターンがあるのに気付いた方は出目や制御について分かってる方ですね。 逆押しするとオレンジは下段、 リプレイは左下下がりに揃います。 standardな赤7狙いはここまで。 応用編に続きますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ジャン兄ちゃん
    
    おはよぉ~
    
    フムフム
    
    フムフム…フムフム…
    
    応用編待ってまぁ~す

Dear sister①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。