記事詳細

パチスロ

天地を喰らう④

8 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
先程のGG終了から約400G経過。

ブブブブブブ♪

ボタン演出来た…


「激熱」(;゜0゜)


GODにおける激熱は他機種のそれとは違い期待度が膨れ上がること必至なのです。


そろそろ決着をつけようではないか!


左中段GODかもん!


(〃_ _)σ∥


(〃_ _)σ∥







GOD揃いは次回に持ち越し…赤7神降臨! 今度こそ…SGG大量上乗せしてくれ。 ナビ1回(巨大化ナビ)でハズレだけって… ふざけるんじゃないよ。だったらナビ来ない方がよっぽど良いっての! SGG中のナビ無し(15G完走)はループ率引き上げ抽選を行ってますからね。 75%で50%ループ、25%で75%ループを選択… ほんとふざけるんじゃないよ( ノД`)… 左腕にハーデス宿ったか? しかし…GG中に中段リプで光の風! あらやだ、モードアップ確定!!(゜ロ゜ノ)ノ 更に次Gで中段リプ+光の風!!(゜ロ゜ノ)ノ ハーデス\(^o^)/万歳

直後にハズレから…543(暦)液晶リーチ目 すなわちストック確定! こりゃheavenだわな…

ほら~ゼウス様来た(゜_゜;) って…おい!heavenは分かってるけど、ループストックしてる…赤7のループか?それとも? これだからGODは楽し~ 謎ループストックに夢があるのはGODだけ! only you♪お前だけに♪ 次のストックも確定だから気楽ww 見えてるストックはここまで…

じゃなかった!!(゜ロ゜ノ)ノ 354(神輿)は液晶リーチ目なり~ 400G分のコイン回収完了! 更なる増加目指してレッツゴー(..) と思いきやストック無くなる… 出た出た得意のツンデレ神( ノД`)… あるように見せかけといて… 一回食事に行って「また行きましょう」 のメールが来たのにその後の誘いはやんわり断る小悪魔女子みたいな台… だが、それがいい(これが言いたいだけww) それでも男ならいや、漢なら、傾いて散るのが花 行くぞッッ!松風~(丿 ̄ο ̄)丿 気付けば天井目前…4桁ハマり(..) 1100Gで謎当たり。 敗北を知り、己を知る…まさに番長その言葉! しかしここでも謎ループ… その後の当たりは軽くやはり間違いない。 これ6ですもんね?推定通常モード以下からの謎当たりは6と言って間違いない! 結果…朝イチ出した出玉に戻りやめ。 プラス3400枚でfinish(..) 総GG数34回(GOD島top回数) 煮えきらないね…翌日リベンジしますよww でもさ、NO-GODで34回ってこれ6でしょ? おいらの立ち回り、やっぱり正解でしょ? 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

天地を喰らう④へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。