記事詳細

パチスロ

俺蘇生③

7 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
完全に引きが蘇りました(;゜∀゜)


自分でびっくり!



しかも超パパで乗せたGG中に…



ボタン→激熱



中段黄7で300G乗せ



コンスタントに上乗せ重ねる(^^)







GOD揃い一発目のjudgment終了時の出玉で 5000枚over頂きました。 次のjudgmentでママ降臨! まあまあの乗せでしたが、 途中judgment当選で犬一発分を乗せました。 あとは、Dejavuなんかもうまく絡んでくれて!

ありがとうございます。 それにしても純増普通過ぎるな… 大概平均より上を行くのに… んで、結局最後はお犬様の登場です… まっ、平均的… もうこれ以上はお店側から止められてる気がする 出玉制御機能が働いているかの如く全く何も起きる気配がない(´д`|||) 知ってる! 知ってる! そういうところまで含めてこの店のクセは全て網羅しておりますからw

めっちゃ普通の出玉w まっ、出しすぎだけどね(。>д<) おいらこのくらいじゃ驚かないよ? 嘘です… めっちゃ嬉しいです… 表には出さなかったけどめっちゃテンション上がってました(ノ゜ο゜)ノ ハーデス一撃出玉の最高記録でして。 んでストックなし(゜Д゜≡゜Д゜)? マジかよ…GOD揃い、GG中の当選の50%ループ全てスルーかよ…とりあえず時間も時間なんで即やめ。 下見して帰宅します 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

俺蘇生③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。