記事詳細

パチスロ

迷彩②

7 0

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
その後の番長…


天国移行も良好(^^)









初回のATはここまでで終了… 仁王門スタート 赤扉→弱チェリーで当選

上乗せ&ボーナスを絡めて2回目終了 ご覧の通り…またも仁王門スタート そしてまたも当選 今日どうした?俺の引き強い日?

3回目のAT終了… 3回目から操エンディングのチャンスでしたが もちろんスルー… 25%って中々引けない… 今だ操エンディングだけ経験なし( ノД`)… しかし…引き戻し抽選に当選(^^) やっぱり偶数?

4回目終了… 操エンディングなし あと1発だよ? ここで決めたら操エンディング確定! 操エンディングは青頂確定… 不発(# ゜Д゜) マジ…今日も操エンディングチャンスを活かせず その後やはり6は無い展開に(--;) 出玉的には1/3程減らしやめ… その後ジャグラーにそれっぽい台見つけ移動も大して伸ばせず結果2000枚プラスで帰宅 一回番長はお休み… 次回は他の機種攻めます 長々お読みありがとうございます。 また会う日まで(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

迷彩②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。