記事詳細

パチスロ

追悼…納谷悟郎m(。_。)m

9 1

ジャンジャクさん

ブロガーランキング:104位
皆様…最近寒くなりましたね(-.-)
いかがお過ごしですか?


おいらの兄貴…マルサンが万枚達成したみたいで…おめでたい反面スロッターとして負けてられません!

っと言うわけで仕事帰りに…一発!



もう懐かしの機種になってしまったね。
主役は銭形2(* ̄∇ ̄)ノ


投資250枚…
強チェリーからの銭がたいむからボーナスget


上乗せ無しで駆け抜け(/--)/


残すは3G連…







いや~懐かしいね… なんか不思議な感じ… 液晶上は初代のリール演出… もう何年前ですか?

見てくださいよ… よく出来てますよね? リーチ目マニアの方には堪らないでしょ? 液晶は1コマ滑りのベルハズレ (言わずと知れたルパンシリーズのリーチ目) そしてメインリール! こちらは平和機種では鉄板! 右下がりプラムハズレ… 通称ミサプラハズレ(≧▽≦) 良いですね~ んでそこそこ上乗せもしてこのボーナス後もまさかの3G連に成功( ̄З ̄)

結果的に初代の1ビック分以上取れた(/--)/ まぁ、20時から万枚とか無理だから即ヤメしました。 10月の最後をしっかり勝利で帰宅! また会う日まで(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    兄貴登場(笑)
    
    万枚祝ってくれてありがとう(*^◯^*)
    
    銭形は、懐かしいね!
    最近は、ペンペン2がメインかな?
    初打ちで天井食らったよ(;_;)
    
    お尻狩りした〜〜い♪( ´▽`) 
     
    また待ってるね(*^◯^*)
    

追悼…納谷悟郎m(。_。)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。